Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1877)自前

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪   にゃ~ん にゃん! にゃん! にゃんこちゃん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪
「今日の変身も完璧だ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、ミミも隠してパーフェクトだ」
「やった~~
 マーメードさんから
 ねこみみおだんごショートと
  まったりにゃんことクリスマスが届いたんだ」
(鏡の前で色々なポーズをするbono)

「bono、おめでとう」
「ニコはにゃ~にゃ~クリスマスだから
 完璧な猫を目指したんだ」
「なるほど・・・・・・
 高度な変身テクニックをマスターしたんだ」
「当然さ! 頑張ってクマ磨きをしてるから」
「その服は?」

「気付いてくれて嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
 bonoが頑張ってキラキラで買ったんだ」
「そうか、すごいじゃない。
 あれ、しっぽが女性と違うね」
「そうなんだ・・・・・
 男性アイテムはしっぽがないんだ」
「お知らせではしっぽ付きだったはずだけど」
「bonoもがっかりだったんだ・・・・
 自前のしっぽを使ったんだ」  


(野球)展望 ペット

アバター
2019/12/09 04:35
すごく寒いんだ〜〜〜

かっこいい帽子でしょ!2013年のビンテ~ジアイテムなんだ。
でもね、真っ赤なお鼻は恥ずかしいな・・・
アバター
2019/12/09 02:10
クマ猫ちゃんですね
熊猫といえば
パンダだー
アバター
2019/12/08 23:53
こんばんは(o^-^o)
あ、今日は猫ちゃんなのですね♪
とても可愛いです♪♪
アバター
2019/12/08 23:46
男性用は尻尾が無いのですか!なぜだろう(^_^;)
でもきちんと可愛くなってますね♪ああ、チキン美味しそう。。
アバター
2019/12/08 23:29
可愛いにゃんこさんに変身
元が可愛いからやっぱり可愛いですね(#^^#)
自前のしっぽも可愛いです(#^.^#)
アバター
2019/12/08 23:26
こんばんは♬
男性用サンタ服はしっぽ付きじゃなかったんですね。
女性用はしっぽ付きとしっぽが付いてないのと2種類ありましたが。
別売りのしっぽは180Pもしてちょっとお高いですよね^^;
アバター
2019/12/08 22:57
お知らせと違って、しっぽが付いてないなんて
なんだか悲しいですね(;´・ω・)
でも、機転を利かせて
自前のしっぽを使われるとは、さすがだと思います☆
アバター
2019/12/08 21:54
今晩は✨
昨日は寒かったけどハリーポッターに始まりクリスタルの約束・ナイトパレード迄満喫して来ました♫
アバター
2019/12/08 21:10
bonoちゃん クリスマス準備 バッチリだね( ‘-^ )b
アバター
2019/12/08 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
尻尾付きって書いてあったような・・
でも自前の尻尾も可愛いね(#^.^#)
アバター
2019/12/08 19:55
クリスマスらしい 素敵なコーデですね♪
自前の尻尾もピンクのリボンがキュートですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/08 19:20
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
コールブルーを観るんだ・・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/12/08 18:55
鯖の味噌煮は美味しいですね。
うちは大きな開けホッケ、野菜炒め、お味噌汁の和風献立でした。
アバター
2019/12/08 18:03
鯖の味噌煮はすごく美味しかったな、
bonoは満腹なんだ。
鮮度も良かってけど煮加減も最高だったんだ♡

今夜はドクターヘリを観るんだ。
藤川医師が大変なんだ・・・
アバター
2019/12/08 17:52
もはや人間ですよ?。

有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/12/08 15:44
すごく今日も寒かったんだ〜〜〜

bonoは可愛いサンタさんのキャンドルを見つけてご機嫌なんだ。
2013年のビンテ~ジなんだ(ᵔᴥᵔ)
リアルサイズはご機嫌なんだ〜〜〜

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しいと良いな〜〜〜
アバター
2019/12/08 15:28
こんにちは☀
サンタさんに変身ですね。
しっぽは自前だとは、まったく違和感がないですよ。
とても可愛らしいです(o^―^o)

アバター
2019/12/08 14:37
キラキラサンタ服の男性用には
しっぽがないとは知りませんでした。
でも、自前のシッポも可愛いので問題無しですね♪
アバター
2019/12/08 13:02
St.bonoさん、こんにちは。

今日も寒いです。
さすがに今日は暖房使うかも・・・です(^^;)

街はクリスマスモード、St.bonoさんもサンタさんコーデですね(*^^*)
クリスマスは好き♪
でも、きっと今年もサンタさん、「大きなお友達」のところはthroughでしょうね~(>_<)

昨日は私の住んでいるところは冷たい雨でしたけれど、都心の方では雪になった所があったとか。
積雪1cm、なんて情報もありました。
以前、新潟に住んでいたときには10月31日に雪が降って、一面銀世界になったっていう年がありました。
ま、翌日には溶けて消えましたけれど。
新潟にいるお友達からのお話では、今年は意外にも新潟はそれほど寒くないそうです。

昨日の帰りのデパ地下のお惣菜コーナー。
クリスマス通り越して、もうおせちが売り出されてました。
まだ早いわ~、って思って横目で見てきただけですけれど、今から売り出して、賞味期限、大丈夫なのでしょうか・・・?

もう来月はお正月、お年玉の用意、しなくちゃ・・・(>_<)
ああ、気温だけでなくて、お財布も寒いです(爆)
きっとすぐに、今度は恵方巻、バレンタインなんてことになるのでしょう・・・
ひょえ~・・・

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/12/08 12:52
今日はかわいいサンタさんに変身かな?

尻尾…かわいいですね。
私もキラキラでサンタ服をもらいました。
アバター
2019/12/08 12:32
美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜

bonoは変身してソリを楽しみたいけど、
雪がなくてクマったな〜 
ニコはなんでもありだから平気なんだ♡
アバター
2019/12/08 11:59
(;¬_¬) オコチャマにシッポ見せたら 引っ張られるでぇ
アバター
2019/12/08 11:42
こんにちは♪
これはbonoさんとは判らないですね~背景も素敵です^^b
男性アイテムはしっぽがないんですね~ぴったりのをお持ちでよかったです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/08 10:55
今日もバッチリ変身なんだ。
すごく寒いから暖かなきぐるみでbonoはご機嫌なんだ、
ソリは楽しいね♡

お腹が空いてきちゃった・・・・
アバター
2019/12/08 10:42
完璧なクリスマスコーデ。さすが!
おだんごショートでクマ耳が隠れているのが、テクニックですね^^
アバター
2019/12/08 09:50
にゃんこクリスマス、コーデもバッチリでいいですね!
楽しく過ごせますように。

キラキラの洋服もいい感じです。
アバター
2019/12/08 08:09
家はクリスマスには、ケーキより
チキンになってますね(´∀`*)
アバター
2019/12/08 07:41
可愛いらしいサンタさんですね^^
え?しっぽ付きじゃなかったの?
それは気づきませんでした。
自前のしっぽで ばっちりですね!
アバター
2019/12/08 07:20
あら~
今日のbonoさまは完全ににゃんこになっちゃたね~
おミミも隠してにゃんこクリスマスを楽しんでるね☆
キラキラで交換したサンタ服も可愛いね(*'▽')
男性アイテムにしっぽが無くて、自前のしっぽなのね!
ニコの手落ちかな?
可愛いじっぽもつけてタウンでお披露目ね~~♬♡
アバター
2019/12/08 06:21
ぼ、bonoさんはいずこ?bonoさんは何処〜〜〜???

哀愁は討ち入りですしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.