Nicotto Town


ピンクの亀


12月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

今日はペット・展望! 四択:野球

昨日出した車検、予定より遅れそうっす。
警告ランプがついちゃって消えないのです~。
部品交換かも?次の週末は遠方の結婚式に
車で行く予定だから困るなぁ(ー"ー )

アバター
2019/12/09 16:44
間に合うと良いですね(;'∀')
アバター
2019/12/08 18:12
頑張って欲しいですなう。

9個いいなう。

野球と展望とぺット。

有難う御座います。
アバター
2019/12/08 15:51
早く直って帰ってくるといいですね
結婚式お天気だといいですね
アバター
2019/12/08 14:50
間に合うと良いですね。
医療と同じに、セカンド~も有りと言えば有りなのかしら(・・?
アバター
2019/12/08 13:35
警告ランプを点灯させたのは誰だ?
アバター
2019/12/08 12:54
それさー、新手の詐欺まがいじゃない?

私も去年車検出したとき、『警告ランプが消えない。エンジン取り替えるしかない』って言われて、別の車検屋に見せたら『ランプ消えた。大丈夫』って言われたよ〜。

ちなみに前者がコバックで後者がオートバックス。

気をつけてね〜✨
アバター
2019/12/08 08:42
その時は代車ですね。
アバター
2019/12/08 06:59
車検まにあいますように!

4択・・・サッカーが225票で野球が1535票でした。
えええ。そんなにもサッカーと野球で人気に差があるかなあ?
野球好きって高齢のイメージですがニコタは高齢がち?
いや待てよ女性が多いから…あれ?女性にはサッカー人気薄いのかしら?
アバター
2019/12/08 05:46
多分、間に合うでしょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.