Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


迷っています


キラキラでサンタ服を交換しようか迷っています・・・"(-""-)"
去年のキラキラでサンタ服はあるんですよね!
1月の振袖に期待して、交換するのをやめるか、微妙なところです( ;∀;)

今回のサンタ服、可愛いんですよね~(≧▽≦)
去年のも可愛かったけれど、やはり今年も!と思わせてくれます^^
個人的には、靴が1番のツボですね♪
あ~、どうしよう?

皆さんは、サンタ服交換しましたか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/12/08 21:44
サンタ服、去年のとは違う感じよね・。
つい目新しく見えちゃうから・つい買った・よ。(>_<)
アバター
2019/12/08 19:48
サンタ服は一着あれば十分かなと思います。
何故なら同じテイスト、着られる時期限定、だからです。
なので手持ちだけゲットしましたよ。
アバター
2019/12/08 19:43
禁を破って新台打ってきました♪結果は聞かないで下さいw一日遊べたからまあいいやw
アバター
2019/12/08 16:36
サンタ服は去年のにしてるよ!
その代わり、手持ちのものを交換した^^
アバター
2019/12/08 14:20
肩出しサンタ たいへんよろすい おー
アバター
2019/12/08 12:57
こんにちは♪
ティーナのサンタ服と交換したので今回は止めました(^^;)
サンタ服、二つもいらないかな?と…
アバター
2019/12/08 09:20
こんにちは('ω')ノ

サンタ服交換しました(*´▽`*)
猫ですからね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.