Nicotto Town



ドローン失踪

林に不時着し 日が暮れる※まで捜索したが見つからず..
GPSによる機体の最終地点はわかるが目印になるものもなく
自身の位置がわからないので追跡できず無謀とは知りつつも闇雲に探した。
(※自分も遭難しかねないので日没前に脱出)
自然の恐ろしさを痛感するばかり

不時着と同時に通信も途絶えたので木から落ちて壊れたか
木々により電波が遮断されたか 約20万円がパーξ
民家や線路や道路や人、車などに落ちなくて良かったと思うべきか
落ち葉などでクッションになってればありがたい

名前と住所のシールは貼ってあるが誰も来ないような場所
小渓谷を上がったり下りたり筋肉痛になったのは言うまでもない

GPSデータはあるので緯度経度はわかるが
持ち去られたら完全OUT 今朝はショックと寒さで布団の中から動けなかった

このためにどこでもGPS捜査できるようにsim※申し込んだ
3-4日で到着とのこと うまく動けばいいが..人
※ちなみにロケットモバイルという業者で
データsim(電話はできないが月298円税抜)にした。
申し込みもポイントサイト経由(約3000円分位入る)
一応招待コードも載せときます【HMAJICZPSV】でお互いに200ポイント
後はせめてそれまで雨が降らないことを祈る..

垂直にそびえ立つ非常に上りにくい樹種が多いですが
木の上にあれば上る覚悟です。軍手必須 
高さは約20m 落ちれば死ぬ確率もあります。
上るコツもあれば教えてください。幹の直径は約40~60cm

追記 Simと共に再度現地へ赴き
GPSも見事機能し40分程で突き止めましたが
姿形もなく、、 現在木登りの研究・特訓中です。

追記 なんと..! 本日見つかりました! (12/14土 15時頃)
あきらめかけていたその時弟が発見! 若干GPS情報から外れた枝にひっかっていました!
それも弾力性のある小枝群で、プロペラが一部欠けていましたが
見た目は無傷! その上に葉っぱもあり少々の雨よけにもなる所で奇跡中の奇跡でした! 
木に登ることなく協力し枝をしならせて顔面キャッチ!
打撲による腫れと思っていましたが頬骨が変形しているような..
私は心霊や宗教などは信じませんがなんらかの力に護られたような感覚もあり、
帰り際 山を見るなりありがとう.. と心の中で念じずにはいられませんでした。

アバター
2019/12/10 12:19
それはそれはショックですね。
泣きたくなるほどだわ(≧▽≦)
アバター
2019/12/08 21:40
あやや、、、大変ですな( ;ᯅ; )
アバター
2019/12/08 13:27
ありがとう.. 気が楽になった´ `:
アバター
2019/12/08 12:31
ドンマイですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.