Nicotto Town



生まれ変わった気持ちだよ


尉之おすすめコーディネートだよ。

視界が若干見えづらいものの明るい色の世界に感じられて楽しいよ!
ワイン飲むときだけ気をつけないと、口の周りが人を食べた後みたいになるね!笑

アバター
2019/12/10 07:27
>尉之
情報ありがとう!着替えられるんだね。さすがに足から寒さが伝わってくるからどうしようかと思ってたよ。
戦隊したいねー!

>ディーター
今はもけもけがトレンドなんだよ。たとえ1杯でも細心の注意を払って飲むようにしてるよ…
ちょっと足が寒いけど重ね着できるらしいから挑戦してくる!
アバター
2019/12/09 21:47
ネリーの店にムッ○のような生き物が……と思っていたら、伯爵まで……!
このようなお姿になられても朝の赤ワインは毎日ご用意させて頂きます。
スネ部分が寒そうで心配ですね……
アバター
2019/12/09 13:41
ボトムズだったらはけると思うよ、ズボンとか。
二人だけでもなんかカラフルになったなあ。今度五人で戦隊しよ。
アバター
2019/12/09 07:39
>ネリー
赤イエティ似合ってるよーばっちり高貴さが出てるよ!仲間と出会えて嬉しい!
やっぱり脛が出てしまうのは仕様なんだね…自分の着方が悪いのかと思ってたよ笑

>尉之
本当にありがとう!
脛以外は凄く温かくてもう冬の間これにしようかなーと思ってる
ネリーならワイン飲んだ後も人食べた後も目立たずにすみそうだね……笑
アバター
2019/12/09 07:13
伯爵につられて私も着てみました!
気品はさすがにありませんので、バラとキラキラで無理やりキラキラさせてみました。
シャンパンを持ってお酌しにまいります^^
アバター
2019/12/08 21:43
うん、その着ぐるみの中からすら、隠しきれない気品がでている……!
ワイン飲んだあとはご想像のとおり笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.