Nicotto Town


ひとりごと


12月のお話


お久しぶりです。いつの間にか10周年を迎えていた私です。
もう今年も12月。早いものです。

12/2にピグが終了してしまったようで少し寂しいながらも、ニコッとは続いてくれるようでなによりですね。他のFlashゲームもやっているのですが、そちらは最近HTML5に移行してくれたおかげで、ゲームが出来なくなるという最悪の事態は回避出来ました。
しかし、ついにスマホからFlashが見られなくなってしまいました。これまではあるアプリで無理やり見ていたのですが、結構前にサポートを終了されたということでした。今思えば確かにそういう事が書いてあるようなページに飛ばされまくってましたね…。
スマホからのタウンイベント参加やアイテムの購入が出来なくなってしまったため、12月イベントへの参加は見送りますが、マイペースに舞い戻りつつ続けていこうかと思います。
でも、できるだけ早く移行してくれると嬉しいなぁ。

アバター
2021/04/17 00:08
こちらで失礼します。
訪問感謝です。
アバター
2020/01/05 00:51
こりもせず、Cコーデサークルつくってみました。
よかったらどうぞ。
お時間ある時だけ、参加していただければうれしいです。
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
アバター
2019/12/09 15:34
10周年おめでとう。

HTML5化は、たのしみですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.