Nicotto Town



ガーデンの経験値・花の級

≪庭の経験値≫
経験値が上がると、その庭のガーデンレベルが上がります。
特にレベルの低い方は、ガーデンレベルがあがると、植えられる場所を増やせるよ
・自分の草花に「水やり」「肥料」をすると、1回あたり「5」上がります。
・他の人の庭で水やりをすると、1回あたり「1」上がります。(上限1日100まで)

≪級≫
「草花を出荷した回数」によって、その作物の級があがります。
級が上がると、その花のメガ化する確率がわずかに上昇していきます


短時間で育つクローバーかゼラニウムかに絞り、どちらかをひたすら植えて、水やりと無料コインで買った肥料をどんどんあげて、普通の大きさのものは収穫して、出荷してねってことなのです

*たんぽぽは練習用なので植えないでね
*メガ化したものは収穫祭が始まるまでストックしておいてね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.