Nicotto Town



ブルークリスマス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:35

クリスマスカラーが赤&緑だなんて
そんな法則はないわ!
その日気分で楽しんでしまいましょ♪
いつもおんなじの繰り返しなんて
イヤ!

アバター
2019/12/10 01:14
赤×緑に比べると寒そうに見えます。(^-^;
アバター
2019/12/09 15:36
ブルーのゆぴちゃん可愛いです(〃▽〃)ポッ
コカ・コーラの陰謀だったのか。。。。
アバター
2019/12/09 14:58
今日はベージュww
アバター
2019/12/09 13:53
そうそう^^
ブルーも綺麗だよね~ ゆぴさんは何でも着こなしちゃう。
それに、ニコだし、何でも有だよ~ (*´▽`*)
アバター
2019/12/09 08:34
うちの子は、青が好きで、なぜにクリスマスは赤なんだと言ってましたが…
あれは、コカ・コーラ社の陰謀(笑)

>ま!そんなセリフなら大歓迎だわ~♪

絶対に、似合わん…てか、いらないと言われるんよね( 一一)
アバター
2019/12/09 07:46
うんうん、赤色は20年代のコカ・コーラ社のキャンペーンのおかげw 緑は柊とかクリスマスツリーとかの象徴だったかなw
アバター
2019/12/09 07:27
いつからクリスマスカラーがそんな決まりになったんですかね
言われてみれば不思議に思いました
パステルクリスマスいいじゃないですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.