Nicotto Town


ピンクの亀


12月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 3

今日は展望・ショップ! 四択:2個以上~5個未満

昨日の車検は無事終わりました!
リセットしたら警告ランプが消えたそうです。
良かったぁ(っ∀T) また点いちゃうかも~と
言われたけど気にしないっす!

アバター
2019/12/09 22:57
こんばんは。警告ランプ誤作動は困りますね
アバター
2019/12/09 17:53
10個、同じなう。

配線変えたほうがいいかもですよ。

2個と展望とショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/09 16:45
おお、良かったですね(〃´3`)=3 フゥ
車検は通る事が大事ですよね(*^^)v
アバター
2019/12/09 15:04
よかったね。
点いたら点いた時のこと。(*^^)v
アバター
2019/12/09 14:31
無事終わって良かったですね。^^
アバター
2019/12/09 14:15
リセットって何にでも有効なんですね
みんなコンピューター関連はそうなのかな?
車検が通ったなら安心ですね
アバター
2019/12/09 10:11
車検通ればまたしばらく乗れそうですね(^^9

警告ランプも故障でなくてよかったですね。 飲みすぎ警告ランプは鼻が赤く点灯しますので便利ですねwww
アバター
2019/12/09 08:30
無事で良かったです(*^^*)
アバター
2019/12/09 08:05
今の車はCPUがいっぱい入ってるIT機器でもあります。
直ったというより初期化ですね。
アバター
2019/12/09 05:34
早く終わって良かったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.