Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


サンマーメンが好きです♡

とろみありの醤油スープで野菜炒めがのってます
モヤシ多めがのっていて
美味しいです(´艸`*) 
お酢をたっぷりかけていただくのが好きでしたwww


アバター
2019/12/10 20:34
>
ヴァーンさん*
名古屋人のソウルフードなんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ググった時にみた白いスープに丸い焼き豚がおいしそうですね(*´¬`*)ジュル
その記事によるとうちの近所にある日高屋さんや幸楽苑さんよりも
ラーメンのチケット買うとかなりおやすくなるそうですね うらやましい(´艸`*)
アバター
2019/12/10 19:44
インスタントもありますが
東海地方には(特に愛知県民は知らない 人はいないと思います)
スガキヤのお店があります
もちろん お店の方が
全然美味しいですよぉ~っ^0^

女の子は
スガキヤのキャラクターの
「スーちゃん」だったかな?
アバター
2019/12/10 10:29

音織neoさん*
コメント(人''▽`)ありがとう♪
元首相 小泉純一郎さんも大好きなサンマーメン♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
お酢はたっぷりおいしいですよね^ー^ ヘルシーだし
私(´艸`*)餃子は何もつけない派ですwww
アバター
2019/12/10 10:27

ヴァーンさん*
コメント(人''▽`)ありがとう♪
スガキヤさん*知りませんでした。で ぐぐりました...カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
インスタントのパッケージの女の子はみたことあります
安くて美味しそう、食べてみたいです
アバター
2019/12/10 10:26
>
雀楓院 秋楓さん*
コメント(人''▽`)ありがとう♪
サンマーメンおいしいですよね。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
なぜか?最近ではサンマーメンを提供してる
お店に遭遇しませんil||li_| ̄|○il||li;
アバター
2019/12/09 23:20
知る人ぞ知る「サンマーメン」ご当地グルメの代表だね~(´ー`*)ウンウン!
シャキシャキっとしたもやしの歯ごたえがなんともいえない~♪
同じく~お酢が欠かせませんwかた焼きそば や 餃子 など
他のメニューでも お酢多めだょー( *´艸`)ww
アバター
2019/12/09 20:19
オラは・・・
スガキヤラーメンかなぁ~っ^^;
アバター
2019/12/09 06:49
((ヾ(´`=)彡ここンとこきゅんちゃんもサンマーメン記事ばかり♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.