Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1337)挑戦

N企画 どうぶつ

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トナカイさん~~♪
「あれ? なんかおかしいな・・・・・」
(考え込むbono)
「そうか!」
♪  真っ赤なお鼻の~~ トナカイさんは~~~♪
「ぱんぱか~~ ぱ~~~ん!
 正解です!」
「わ! Toshi、大きな声で脅かさないで」
「ごめん、そんな気はなかったんだ」

「bono、可愛い帽子だ」
「トナカイハットだから歌ってみたんだ。
 だけど・・・・・」
「解った! 赤いお鼻が恥ずかしんだね」
「うん・・・・・・
 それもあるけど、貴熊度も心配なんだ」
「確かに帽子で貴熊度アップは確実だ」
「でしょ・・・・・」
(考え込むbono)

「この帽子に赤い鼻はミスマッチかもしれないね」
「そうなんだ。
 でも試してみようかな?
 Toshi笑わないでね」
「うん」
(アイテム倉庫に向かう二人)
「Toshi、どうかな?」
「う~~ん 判断は難しいな・・・・」
(俯いて笑いを堪えてる様子のToshi)
「やっぱりね・・・・・・」


(2個以上5個未満)ショップ 展望

アバター
2019/12/10 04:42
今日も激サムなんだ〜〜〜

アンドロです。
もう少しでbono様の変身用のアイテムを着てしまうところでした。
チェックは大切です。
アバター
2019/12/10 01:42
なんかいい感じですよ^^
アバター
2019/12/10 01:13
トナカイコーデも可愛いと思います。!(^^)!
ホクホクの焼き芋も良いですね。♪
アバター
2019/12/10 00:06
トナカイハットにはやっぱり赤いお鼻は必需品かも。。。
チャレンジは大事だよね!(^^)!
アバター
2019/12/09 23:52
こんばんは(o^-^o)
可愛いし、貴熊度も大丈夫ですよ♪
アバター
2019/12/09 23:50
トナカイさんコーデ、とっても素敵です☆
貴熊度はアップのまま・・・きっと
大丈夫だと思いますヨ(*´ω`*)
アバター
2019/12/09 23:24
こんばんは♬
そのトナカイハットはかっこいいなと思ってました。
ステキな紳士に見えます^^
赤いお鼻もチャーミングですよ^^
アバター
2019/12/09 23:05
ビンテージアイテムのハット!素敵ですね(*^_^*)
赤いお鼻も可愛いですよ♪
トナカイさんは赤鼻の方が明るく道を照らすし(森もうすぐ夕暮れになりそう)
アバター
2019/12/09 22:49
今晩は✨
トナカイさんに変身可愛いネ(^_-)-☆
美容院に行ってスッキリカットしてきました(*^▽^*)
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/12/09 22:47
こんばんは☆
トナカイさんに変身ですね。
トナカイハットとジャケットの色もあっているし、
トナカイのお鼻も服と合っていてかわいらしいですよ。
大きな焼き芋がとても美味しそうです(´∀`*)
アバター
2019/12/09 22:35
お鼻も気になるけど、焼いもも気になりマッスル!!!
アバター
2019/12/09 22:33
トナカイさんとっても可愛いです(*^^*)
キュートさUPですよ(・ω・)ノ
アバター
2019/12/09 21:23
この時期サンタを楽しむのは罪はないっす~
ハロウィンでやってるヘンな仮装をおもうと^^;
アバター
2019/12/09 21:20
トナカイさんに真っ赤なお鼻は大事です♪
正しいコーデだから 貴熊度はバッチリですよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/09 21:11
こんばんは
トナカイの帽子も赤いお鼻もかわいいです
(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2019/12/09 20:35
bonoちゃん きょうのコーデ かわいいトナカイさんだね
赤いお鼻がチャームポイトかも(´∀`*)
アバター
2019/12/09 19:40
チキンソテーに醤油ソース合いますね。美味しいですよね。
うちは手作りピザでした。強力粉を捏ねてビニール袋に入れて置いておくだけで
ピザ生地ができます。

科捜研にわたしも入ってお菓子食べたいです(笑)
アバター
2019/12/09 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
赤鼻のbono君可愛いよv( ̄Д ̄)v イエイ
トナカイハットも季節ぴったりでいいね(#^.^#)
アバター
2019/12/09 18:05
和風チキンソテ〜は醤油ソースで美味しかったな、
大蒜たっぷりだったしね。
bonoはパワーアップなんだ〜

今夜は科捜研の女を観るんだ〜〜〜
bonoも科捜研に入りたいな〜〜
アバター
2019/12/09 17:54
真っ赤なお鼻もかわいいですね。
アバター
2019/12/09 17:41
赤鼻は可愛い(^_-)くしゃみしたら飛んでいくねw
アバター
2019/12/09 17:05
ガンダムに出てくる、モビルスーツアッガイのパイロットの赤鼻ではないんですね!。

ご苦労様ですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/09 15:40
初めはお鼻が恥ずかしかったけど
よく見るとすごく可愛い感じなんだ、
子熊度がアップできるかもね・・?
ちょっぴり期待してるんだ・・・・・

今夜はチキンソテ〜だって。
なんだか楽しみなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/09 14:21
うふふ(*´艸`*) 赤いお鼻もかわいいですよ~♪
せっかくのトナカイハットなんだから、トナカイさん気分を楽しまないとね~^^b
アバター
2019/12/09 12:43
お正月のお餅が届いたんだ。
水っぽくなくて美味しそうなんだ〜〜

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
曇ってきたんで気温が上がらなくてクマっちゃってるんだ・・・
タウンは快適だけどね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/09 11:46
赤鼻のトナカイさんも可愛いですよ♪
ステッキの赤鼻のトナカイさんが
大爆笑してるように見えるのはきのせい?
楽しいクリスマスで笑いが止まらないのかな?
アバター
2019/12/09 11:03
こんにちは♪
奥手のトナカイ君も笑いをこらえてるのかな?w
この時期、赤いお鼻はトナカイの帽子に合ってますよ~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/09 10:59
bonoちゃん・・・
赤鼻がおかしいというよりも・・・
トナカイに変装の熊さんなのに・・・

・・・おヒゲが猫さんw


いやっ可愛いよ!可愛い可愛い!w
アバター
2019/12/09 10:02
今日から暖かくなるはずだったけどすごく寒いんだ。
でもねトナカイハットは暖かくてご機嫌なんだ〜〜

ニコ店のお礼訪問が102件だったんだ。
流れちゃったらごめんね・・・・
アバター
2019/12/09 07:57
となかいさんだけど安心のクマbonoさん^^ クリスマスせまるw
アバター
2019/12/09 07:52
いやいや、bonoさん、なかなか可愛いですよ。
素敵な帽子を、笑いを添えてお披露目なんて粋ですね。
コーデ力がアップしてます!
アバター
2019/12/09 07:51
赤鼻も可愛らしくてお似合いです♪
毎日のコーデ いろいろ試してみないと!ですよね^^
アバター
2019/12/09 06:57
おぉ~
今日はトナカイさんに変身ね~
赤いお鼻はトナカイさんのトレードマークだし
手にしたステッキとお揃いで可愛いよ☆
貴熊度が下がるどころか、子グマ度アップが間違いないね(*'▽')
Toshiさんは笑っているけどね~~♬♡
アバター
2019/12/09 06:46
焼き芋みて思い出しました。
家にもさつまいもあったので、
焼いておこうっと^^
アバター
2019/12/09 06:34
赤鼻のコーデも可愛いですね。
ぜんぜん、貴熊度は下がりませんよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.