Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ベストイレブン6人!!

昨日はJリーグアウォーズが開催されていたのですが、優勝は逃したもののベストイレブンが6人も選出されました〜!(^^)!やっぱりけんとくんも選ばれてた(*^^*)すご〜く嬉しい♪
他サポの中には、誰々はないとか言う人もいる。でも、私自身は初めて知ったけど、選手や監督が投票して決めてるんですね。それにケチつけるってどういうことですか!なんかムカつくんですけど。チームとして、フェアプレー賞高円宮杯というのも受賞したけど、それにもケチつけられるし・・・。まぁ、そんなのただの僻みとかそんなものだと思いますけどね(^_^;)

そういえば、J3では大智くんが得点王になったみたいで!J1のほうに絡んできてくれるといいんですけどね〜。

来シーズンもVAMOS TOKYO!!
契約関係、気になるよ〜。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.