Nicotto Town


ダークブルー


絢爛~東寺ライトアップ


11月27日 京都・東寺のライトアップに行ってきました。

平日の夜でしたが、たくさんの観光客でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1187.html



アバター
2019/12/10 18:09
見て来ましたー。どう設定したら あんな色が出るのか・・スゴイ!
目で見たまま、、いや、それ以上に撮れているのでは?
フルサイズの画像を見たくなります。
1、2枚目は紅葉の紅と夜空のコントラストが美しですね。
水鏡とそこに浮く散紅葉の表現の違いから、、何を意図して撮影なさったのかが伝わります。
どれも素敵ですが、下から2枚目が一番好みです。
水鏡も綺麗で風が穏やかな夜だったのかな?
私は本格的なライトアップを撮った事はないのですが、
自分の技量ではどの程度に写るのか試してみたくなりました。ウズウズ..。
アバター
2019/12/10 01:33
HPを開いた瞬間、うわ~~綺麗!って声が出そうになりましたw
リフレクションも含めて、素晴らしい紅葉ライトアップが撮れましたね!
アバター
2019/12/10 00:27
うわーーーーっ。
キレイですぅ。
京都に住んでたけど
こんなの見たことないです。
ま・・1年しか住んでなかったですけどねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.