Nicotto Town



今年も


年賀状の季節です。

干支のコスプレした
セクシーガールを描いて、
友人にバラまく季節が来ました。

高校の友人(女性)は
旦那と息子が喜ぶけど、
娘にはちょっと、とか
言ったシロモノです。

でも今年も送ってやる←テロ!?

アバター
2019/12/29 18:47
みゃうみゃ様

訪問してくださるだけでも歓迎です♪
「いいね」もありがとうございます(*´ω`)

ぁぁでもテロは危険ですよ、
巳年の時なんて危なく18禁になるところで(銃声
アバター
2019/12/29 18:01
駆け足訪問ばかりでコメント中々残せず、すみません!
訪問ありがとうございます。「いいね」ポチは、既読マーク代わりです♪ よろしくmm


↑そういうテロなら歓迎しますよ~( ´∀` )b

アバター
2019/12/13 21:11
ペイ様

罪はないですよね!?
私は車内広告で下着の宣伝があるうちは、
自分の絵も大丈夫だと思っています!?
アバター
2019/12/13 16:31
あはは ^^
罪のないテロリスト・・・・かな?
楽しいですね。
アバター
2019/12/10 23:35
kuma様

楽しまないといけませんよね!
最近、得体のしれない義務感に憑かれていまして。。;
アバター
2019/12/10 23:03
楽しそうな年賀状w
自分でイラストを描けるのが羨ましい
アバター
2019/12/10 21:47
お茶ノは様

うさぎ年は例のアレですねw
イノシシはむずかしいです。猿は女孫悟空にすればいいのです^^;

とり年です。
白い翼を纏った女の子を描きますv。。v
アバター
2019/12/10 21:32
絵がお上手なんですね!
いいな〜✨うさぎ年とか最高じゃないですか〜w
イノシシとか猿とかは難しそう(゜-゜)w

なんの干支の女の子を描くのが好きですか?(*^^*)
アバター
2019/12/10 20:23
さっとん様

毎年悩みの種なんですが、
今回は布団の中で構想1時間、
下描き15分でした^^;
アバター
2019/12/10 20:21
うみにん様

私に残された数少ないスキルなので死守したいです。。;
アバター
2019/12/10 20:18
☆きゃりー☆様

拙い作品ですが、いつかお見せできれば(*´ω`)
アバター
2019/12/10 20:17
a01様

セクシーなネズミ!?
それは盲点でした。
セクシーガールよりセクシーかも(それでは意味無い)
アバター
2019/12/10 18:26
絵心があるとアイデア膨らむ楽しい季節でしょうねぇ。
羨ましいです^^
アバター
2019/12/10 09:24
絵が描ける人って良いなと思います。



アバター
2019/12/10 08:08
干支のコスプレしたセクシーガール、見てみたい~~^^
アバター
2019/12/10 00:09
セクシーなネズミを描いて意表をつくという手もありますよっ
これには娘さんもにっこり……?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.