Nicotto Town



どの情報からも焼かれるらしいことがわかる。

焼かれるってことは・・・・

私の目の前で、誰かがやさしくされるってこと。

自分はやさしくされないってこと。

そういうことになれないとやっていけなくなるってこと。

でも、わたしは誰かにやさしくされたいのかな?

どうなんだろう。

お友達ができたときに私に優しかったけど、それは特別には感動しなかったもんね。

だから、ほかの人が、優しくされていたら「よかった。」と思える自分になることが大事。

自分が優しくされたいと、思わなくなることが大事ってことですね。

でも、それとは別に自分もじぶんのするべきことを見つけないと・・・

マイペースでもいいから、自分らしく前に進みたいです。

そうしないと、未来はないよね?

どうなんだ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.