Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


が~ん・・・


とある事件の影響が・・・まわりまわって・・・ワシのところにまで…

ちゃんと年越せるか・・・不安になったきた

アバター
2019/12/10 23:41
典型的な文系さんだったんだ( ´艸`)
アバター
2019/12/10 23:40
年越しそばで一件落着ww
人生気楽に~~(≧▽≦)
アバター
2019/12/10 22:57
大丈夫

誰がどんなになったって 年なんて 嫌がおうにも越しちゃうというか
時間は経過してゆくから。

不本意なままであれ 時は過ぎますから 
私はここ数年 たいていはそのパターンです。原因が自分にあるのがにぃさんと違うところだわ、きっと。

できるだけ肉体的、精神的ダメージが少ないと良いね。
でも、幸運は不運の顔してやってくることもあるから、粘り強くね。
アバター
2019/12/10 22:32
不安って心配だよね( ̄◇ ̄;) 

それよか、古文得意な男子ってwww 周りにあんま聞かんけど~~~~すごくない?w
アバター
2019/12/10 20:17
なんの事件だー。

エリカさまかーい
アバター
2019/12/10 13:15
が~ん❗❗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.