Nicotto Town


ピンクの亀


12月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 3

今日はペット・神社! 四択:トンカツ

ワンコのペットホテルの予約完了!(`Д´)ゞ
これで安心して遠方の結婚式に行けるっす。
でも出来れば新幹線で気楽に行きたかったな~。
お手伝い頼まれたから、車で行かなくちゃ...

アバター
2019/12/10 23:19
こんばんは。今日は雨でしたか。こちらは降りませんでした。ワンちゃん預けられて良かったですね(^^♪
アバター
2019/12/10 17:19
ご苦労様ですなう。

早めに行かなくてはいけないのでは?頑張って欲しいですなう。

トンカツとぺットと神社。

こんにちは。
アバター
2019/12/10 16:57
予約完了お疲れさまです!
遠方は車で行くんですね。
気をつけて下さいね(;'∀')
アバター
2019/12/10 15:39
ホテル予約完了、良かったですね。
新幹線だと もっと良かったのでしょうけど^^
アバター
2019/12/10 15:33
予約できてよかったですね。
長距離ドライブお疲れ様です。
アバター
2019/12/10 12:07
ペットホテルかー。利用したことないけど、きっと素敵な人がお世話してくれるんでしょうね〜✨

新幹線は速すぎてビックリする(*_*)(笑)

アバター
2019/12/10 09:56
お疲れ様です。 東海道線は新幹線混みこみで座席は狭いしトイレは占拠されてるし(-_-)最悪なのですが

関西や中国地方はすきすきなので、場所によっては電車の方が楽かな? まあ運転しなくても良いですね。
ガンバ!
アバター
2019/12/10 09:22
お疲れ様です。
お気をつけて。
アバター
2019/12/10 09:15
出席するだけじゃなくてお手伝いもあるんですね
大変ですね~
遠方だし・・・

わんちゃん予約できて良かったですね
元気に待っててくれるといいですね
アバター
2019/12/10 06:02
ワンコが淋しがるでしょうね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.