Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(441)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼの!
 スチームパイロットがバッチリだね」
「bono様、おはようございます。
 お気に召したようで嬉しいです。
 じつは・・・・・・」
「どうしたの?」
「もう少しで・・・・・・」
(考え込むアンドロくん)

「ロケットでトラブルが起こったのかな?」
「違います、今日は変身しようと思いまして・・・」
「え! bonoは変身が大好きだからクマるな」
「はい、カレンダーに『イカ』と書いてあったので」
「お~~ よかった!
 忘れないようメモしたんだ」
「なりきりイカ焼きには惹かれました」

「うん! bonoもN企画で貰えて感動したんだ。
 変身が楽しみで安眠できないんだ」
(ニコニコ顔のbono)
「私がお披露目したとたら・・・・?」
「bonoは悲しくて泣いちゃうと思うな」
「そんなにイカがお気に入りですか?」
「そうなんだ。迫力があるからね。
 配慮してくれたアンドロくんには感謝してるんだ。
 今日も訪問よろしくね」
「はい! ジェット機で高速ステップします。
 行ってきます!」 

ぴゅ~~

お知らせ
 交流が途絶えたお友達を削除しました。
 手違いで削除してしまった方がおりましたら
 連絡をお願いいたします。
(トンカツ)神社 ペット


アバター
2019/12/11 04:37
少し暖かいな〜〜

bonoは先月の末にニコ11年を迎えることができました。
みなさんの応援に感謝しています、
よろしくお願いします。
アバター
2019/12/11 00:54
素敵なパイロットコーデですね。!(^^)!
イカは面白いアイテムですよね。♪
きぐるみ系のアイテムの中では迫力があります。
アバター
2019/12/10 23:54
こんばんは(o^-^o)
パイロットコーデ、かっこいいですね♪
アバター
2019/12/10 23:41
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
bono様への配慮流石最高のヒツジさんですネ(^_-)-☆
アバター
2019/12/10 23:36
こんばんは♬
イカはアンドロくんのイメージじゃない気がするので
お披露目を思いとどまって良かったと思います^^
bonoさんのなりきりイカ焼きが見たい^^
アバター
2019/12/10 22:56
イカ焼き!これはついつい手が伸びて(^o^)あ、コーデの話ですね、食いしん坊だからつい…
パイロットかっこいいですね♪ジェット機だとあっという間にタウン一周できますね!
アバター
2019/12/10 22:50
こんばんは☆
アンドロさんのパイロットコーデ、かっこいいですね。
帽子の傾きがいい感じです(´∀`*)
カレンダーのイカの文字に気付いてよかったですね。
アバター
2019/12/10 22:37
アンドロさんパイロットコーデバッチリ決まってますね(*^^*)
お二人が惹かれたなりきりイカ焼きのお披露目
楽しみに待ってます(#^^#)
アバター
2019/12/10 22:36
強力粉100g
薄力粉50g
オリーブ油(生地用)小さじ2
砂糖小さじ1
ドライイースト小さじ1
塩小さじ1/3
ぬるま湯80ccをビニール袋に入れてひとまとめにして少し置いてから
伸ばしてピザソース、具、チーズを乗せて焼きます。美味しいよ。
あとは分量間違っても大丈夫だよ。

今夜はハッシュドビーフでした、これも簡単で美味しかったです。

アバター
2019/12/10 22:08
アンドロくんのパイロットコーデ、
とってもお似合いです(*´ω`*)

なりきりイカ焼き・・・・・・
bonoさんもアンドロくんも惹かれるなんて 
すごく魅力的なアイテムなんでしょうね~☆
アバター
2019/12/10 21:36
アンドロくん 今日のコーデもカッコいいですね♪
bonoちゃんと被らないように
頑張っているんですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/10 21:34
アンドロくん きょうもカッコイイね
お、bonoちゃん なりきりイカ焼きって・・
bonoちゃんイカなんだか楽しそう 楽しみ~(´∀`)
アバター
2019/12/10 20:52
明日はなりきりイカ焼きのbonoさんに会えるのかしら?
かなり楽しみです、焼酎準備して美味しそうなイカ焼きを待ってます~♪
アバター
2019/12/10 20:24
こんばんは
あぶないところでしたね
(#^^#)
アバター
2019/12/10 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかったね~アンドロさん気が付いて(#^.^#)
イカ焼きのコーデ楽しみだね
アバター
2019/12/10 18:08
bonoは美味しいトンカツで満腹なんだ♡
明日は少し暖かくなるらしいね、
bonoは期待してるんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はカクホの女を観るんだ。
名取さんは頑張ってるね・・・・
アバター
2019/12/10 17:44
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
かっこいいパイロットですね。
アバター
2019/12/10 16:59
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

良いですなう。

こんにちは。
アバター
2019/12/10 16:06
クマったな。エアコンが不調なんだ。
修理するか買い換えるかToshiは考えてるんだ・・・ 
クマったな。

今夜はとんかつの予定なんだ〜〜〜
あ〜〜
4択の答えだった!
アバター
2019/12/10 15:29
ロックなパイロットのアンドロくんも
カッコいいですね♪

イカ焼き食べたい!
アバター
2019/12/10 13:33
bonoさんは イカがお好き何かな?
イカって美味しいよね~ それに良い出しが出るもの。
煮ても、焼いても、干しても、良しで何よりの物 (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/10 12:46
大気がすごく冷たいんだ・・・・

今日も寒いからbonoはパ〜カ〜を着たんだ、
ご機嫌だね。
お昼は美味しいお餅で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/10 10:40
こんにちは♪
アンドロくん、パイロットコーデ極まってますね^^b
どんなイカなんでしょー楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/10 10:02
雨が上がったけど寒いな〜〜〜

bonoは頑張ってタウンイベに参加してるんだ。
積雪はすごく冷いけどなかなかPtが増えないんだ・・・
今度からはスコップを持って行こうかな!
アバター
2019/12/10 08:47
アンドロくん、ジェット機も似合うね!
bonoさんのイカも楽しみです。

交流がなくなったお友達、残念だけど仕方ないよね。
新しいお友達が増えるといいね。
アバター
2019/12/10 07:53
交流途絶えのニコ友さん問題、私も深刻なんですが、bonoさんは相当数だったんでしょうね。アンドロさんの働き方改革でもあるw
アバター
2019/12/10 07:34
おぉ~
今日のアンドロさんはパイロットなのね~
ぴったり似合ってカッコいいねぇ☆
本当はなりきりイカ焼きに惹かれたようだけど
bonoさまがちゃんとメモしていたから遠慮したのね(*^-^*)
なりきりイカ焼きはN企画で貰えてbonoさまが楽しみにしてたからね!
気配りのアンドロさん、いってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2019/12/10 05:35
世界を駆けまわているアンドロさんらくし、
飛行機コーデ決まっていますね。
イカコーデも見てみたいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.