Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


冬眠中を起こしてしまった!?

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:15

そういえば、母が畑を耕していて、冬眠中のこれの足をちぎったことがありましたね('ε`汗)


応募してゲットしたもの
小さき国の カエルのぬいぐるみ 【緑】(有料)

①着用です!

青目玉でゲットしたのはいいですが、いまいち何に変わるか不明(笑)
イベント品を託してきた人は、これいるかな・・・?
そして、今にも腕をちぎっちゃいそうな持ち方してますね(*ノωノ)
我が家族にかかれば、カエルは四肢をちぎられる運命にあるのでしょうか(苦笑)
ちぎるほうも、ちぎられるほうも、大変ですね( ; ロ)゚ ゚

皆様は、青目玉でPアイテムをゲットしたことはありますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/12/10 22:05
それって・ぬいぐるみに見えない(>_<)
青目玉でPゲットなんて無い無い(>_<)

今日も四択情報いただきました。ありがとうm(__)m
カレーだけでも高カロリーなのにカツをトッピングなんて
恐ろしすぎーー(>_<)
アバター
2019/12/10 20:18
ぐるぐる 手持って まわしたでしょ
アバター
2019/12/10 19:30
タウンページ頑張って参加中だけど30Pばかりでなかなかポイント貯まりませんw
アバター
2019/12/10 16:42
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)

青目玉でPうーん
記憶にないです(;´∀`)
アバター
2019/12/10 16:34
おや?
さっそくそれを欲しいかたがいらっしゃいましたね…↓
アバター
2019/12/10 15:39
青目玉がP、あるよー。
でも去年だからねぇ…今はなかなか厳しいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

てかそのカエルに一目ぼれw
いいなぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.