Nicotto Town



昨日はびっくりした。

ガチャを回したら、刀が出てきて、でもそれを付けてタウンに出なかったのに、みんないなくなっちゃったんだもの。

バス停前の広場に行ったら、みんな初心者みたいな姿をして、教会の建物に上っていて、ベンチに座っていたら、なんだか懐かしい気分になってきました。

それで、昔やったことのある、ゲーム「ビー玉落とし」をやったり、タイピングの練習のゲームをやったりして、楽しかったです。

でも、自然公園に行ってもほとんどだれもいなくなっていて、怖かったです。

今日になって、キラキラを探しに行ったら、誰もいない場所もあるけれど、キラキラのあるところには、けっこう人がたくさん集まっていて、良かった。

みんないなくなったわけではないんだと思いました。

12月だから、忙しいんだと思った。

取り合えず、初心者みたいな格好になっていようと思いました。

頭の体操とか、ゲームとか、少しだけやれたら楽しいなと思う。

そういうものがたくさんあって、昔と変わらない楽しさは、あると思った。

ただ、人間同士のなかのよさは、もう戻らないのかもしれないと思って、悲しいともいます。

私は、別に戦争とか,切りあいとかしたくないし、ニコッとタウンにinするのだって、そんなに長い時間じゃない。

ちょこっと入って来て、ちょこっとゲームしたり、ちょこっと頭の体操して出ていくだけなんだから。

いいでしょう?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.