Nicotto Town


アザミのつぶやき


むさしのおにぎり弁当

お昼は、広島駅で買ってきたむさしの田舎おにぎり弁当を堪能しました。
おにぎり専門の弁当屋さんで、田舎おにぎり弁当は500円もしないんですけど、塩がきいてて美味しい。

おかずは大きなレンコン、大根の漬物、沢庵、こんにゃくと鮭、薄い肉。

おにぎりはかなり大きめ。最近はなんと山賊おにぎりという、おにぎり1個だけの弁当もあるんだよね。
あの有名な山賊で出してるのと同じものらしい。

アバター
2019/12/10 18:39
聞いただけでも、美味しそうですね~。

これから、お土産を食べていくのが楽しみですね^^。
アバター
2019/12/10 17:12
お土産は、レモンのドレッシング、牡蠣のアヒージョ、のどぐろの炊き込みご飯の素。しまなみ海道のイラストの小風呂敷などになりました。
のどぐろのなんとかというのは、瀬戸内ではお土産で大人気のようです。
アバター
2019/12/10 15:46
うんうん
広島の定番ですね。
うまいです。
アバター
2019/12/10 12:38
良いですね(*≧∀≦*)美味しそう!
私はお茶漬けです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.