Nicotto Town


ダークブルー


事待池の朝


静岡県森町の小国神社です。

参道脇の事待池(ことまちいけ)に朝の光が射し込んで、美しい風景でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1188.html



アバター
2019/12/12 18:28
見覚えのある紅い橋、、私もここを撮りましたよ。コンデジで (;・∀・)
この場は暗くてコンデジでは色が出なかった・・
良い色が出てますねー 流石です。
水鏡のインパクトがスゴイ!
映った紅葉、差し込む光、反射の全てが美しい。
好天で風もなかったのかな?
こんなに綺麗に撮れたら、、前乗り遠征は止められませんね!
アバター
2019/12/11 23:04
空気がすんでそうです。
朝はウダウダしてたい・・と
思うけれど
こんな景色に出会えたら
早起きしてもいいかなぁ・・^^
アバター
2019/12/11 21:15
こんばんは。

とてもきれいな朝の風景ですね。

遠江一宮、さすがだなと思いました。
アバター
2019/12/11 08:57
飛んできました。きれいですね。
ストレスが浄化されるような 景色です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.