Nicotto Town



動きたくない

下からポカポカ。


https://pbs.twimg.com/media/ELbz7WbUEAErgk_?format=jpg&name=small

アバター
2019/12/11 19:05
こちらに失礼してm(__)m

煮物はやると意外と味は別として簡単です。インスタントの出汁を使って醤油を控えて
煮れば大体出来ます。あとは慣れかも知れません。

自分もにわか煮方ですが^-^

それでは~
アバター
2019/12/11 17:36
いいね♥
アバター
2019/12/11 17:11
極楽極楽^^
アバター
2019/12/11 16:25
動くと疲れるのでカロリー節約の時期ですね(^^)b
アバター
2019/12/11 15:34
実家猫は電気式毛布とガスヒーターで一番暖かい場所を
占領しています(笑)
アバター
2019/12/11 07:55
暖かくていいですね。
こちらは午前中町内幹線道路の草むしりです。
アバター
2019/12/11 01:51
もう動かニャイ^-^占拠中ですね~^-^


クリリンは人造人間との間に子供いますからね~ それに前妻もいるという
ブルマにしてもベジータにしても そんなに真っすぐににはいかないという原理を
教えてくれるのがドラゴンボールですが(;^_^A

ちなみに三つ目族ということを考えると 天津飯も捨てがたいとは思っています。 

まあ孫悟空 のような 何でもかんでもチチ任せの人はあまりいないでしょうね~(;^_^A

ではでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.