Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:20

青目玉でゲットしたPアイテムが続きます^^


応募してゲットしたもの
雨ふりパンダの レインコート 【白】(有料)

①着用です!

このシリーズ、とても可愛いですよね!
いつか手に入れたいと思いつつ、なかなかゲットできずにいます( ・´ω`・ )
早めにゲットするのが良さそうな感じもしますね( ; ロ)゚ ゚
白ガチャですし、求めが高くなりそうです^^;
非課金フリマでやってる私にとっては、厳しい戦いになりそうですね><

皆さんはレインコート持ってますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/12/12 11:57
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/12 09:20
青ガチャ目玉でP物GETなんて凄いです。 フリマ成立おめでとうございます(#^^#)パチパチ☆
青ガチャ目玉は取ってあるのでフリマに出してみようかな?
レインコートは持ってますよ
アバター
2019/12/11 22:33
持っていません。
アバター
2019/12/11 22:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/11 21:55
あっ!その合羽欲しかったんだー(^.^)でも
変える?求められているアイテムを持ってないんだよねー(>_<)
求め。って今厳しいじゃん・(ーー゛)

でもゲット出来て良かったじゃん^^おめでとう(^^)/
そこまで可愛い合羽って、なかなか無いと思うから^^
アバター
2019/12/11 21:47
レインコート持ってません。欲しいんですけどね(>_<)

スプリングと秋の相あい?のコートと今は兼用してます。
移動が徒歩より、ほぼ車なので、ほとんどレインコートは着ないと思うので
購入には至ってないです・。

アバター
2019/12/11 19:31
先週の新作でPコイン枯渇したので今週は華麗にスルーですwお正月アイテムまで我慢我慢w
アバター
2019/12/11 18:37
アディダスのベンチコートあります

雨の時とかも 便利です

撥水効果はないです
アバター
2019/12/11 09:06
こんにちは('ω')ノ

リアでレインコートというか
レインウエアー上下セットのを
1つ持ってます、台風の時、大雨の時
便利ですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.