Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


代表戦とか契約関係とか

天皇杯は敗退しているので、FC東京としてのシーズンは終了しました。
だけど、昨日も代表戦があって、所属選手もいるしまだ楽しみは続いています♪
勝利に貢献してケガなく帰ってきて下さい!

それから、もうすでに来シーズンに向けて動き始めていますね。
今のところはインス選手とナッタウット選手の契約満了、永井くんとディエゴ選手の契約のお知らせが届いています。
来シーズンは始動日が早いようなので、そういったお知らせも早めに届きそうです。私としては海外移籍の噂がある!?けんとくんのことは特に気になってますけどね。

アバター
2019/12/13 18:49
このお知らせ以来何も来てません(^_^;)
ACLを戦うことになったら、選手層は厚くないと厳しいですね・・・。
もし、本当に海外クラブからオファーがきてたとしたら、複雑な気持ちになります。室屋くんも海外移籍の噂があるみたいですけど、2人とも戦力的にいてほしいところですけどね。
アバター
2019/12/11 23:25
主力選手の契約更新は安心しますね(^_-)-☆
海外ですか・・応援したい気持ちと会えない寂しさありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.