Nicotto Town



お。いいじゃないか!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/03 ~ 2019/12/09
順位 作物 大きさ
7位 小麦 119.75cm

ハイ7番。

小麦。

いいじゃない。
7位。


しかし、
今年の天気は刺激があっていいねー

-6度+吹雪かと思ったら、
昨日は+7度+雨だったから。

横殴りの雪で、なおかつ風が冷たい分
その2日後にプラス気温で雨が降ると。


非常に刺激的だ!オー

マイナス分をプラスで取り戻す。
非常にバランス感覚にも優れている。

アバター
2019/12/15 19:00
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

お日様♪はどこでも体の皮膚の部分が当たればそれでOK☆だよ~¥^◇^¥

アバター
2019/12/12 21:15
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

↑ 今年は温暖化;の影響が如実にでてるね~;・・

気温や気候変動が極端;で

あんちゃん地方♪はきのうは最低気温が2℃で最高気温が18℃・・

1日で16℃の温度差なんだよね~/〇\;

PS

魚肉ソ~セ~ジ♪はほんっとう☆にカルシウム♪の宝庫☆

今日の日記♪に書いたけど

ビタミンD♪摂取か日光浴☆で骨☆が丈夫☆になるよ~¥^◇^¥
アバター
2019/12/12 14:26
あだ名?=sachi

本名=○山 ゆきえorやすこ さん 5○歳

この前
やけに私の素性を知っているなー と思ったら、
実際に知り合いでしたから。転勤してから10年くらい連絡取っていなかった知り合い。

ねー
アバター
2019/12/12 08:19
〇山さんとは?www
アバター
2019/12/12 03:57
sachiさん

ありがとうございます

まさか、○山さんじゃないですよね?
アバター
2019/12/11 19:27
すごい天気だww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.