Nicotto Town


ヤツフサの妄想


やっと読み終わった

本好きの下克上やっと読み終わった

気になったから読んでみたを描いてる時点ですでに500話くらいまでは読んでた

けど、それでも長かった。

正直100話超えたあたりから読むのが辛くなって、読み上げソフトにコピペして

話を聞いてた。

それでも1ページ辺り20分近くかかるのに677話である。

ずいぶん粘って聞いていたと思います。

えっ?

そんなに時間あるのかって?

すみません、結構夜遅くまで聞いてましたよ。

ちなみにヤツフサが使ってたソフトはこれ。

https://freesoft-100.com/review/balabolka.html

声がゆっくりしてっいってねと言えばわかっていただける人もいるかもしれません

読み上げ速度を変えられるのがいいですね。

ヤツフサは速度3位で使ってますw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2019/12/22 20:10
>makishi様
丁度今アニメでやって居るんですよ。
ヤツフサもそれで知って読み始めました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2019/12/22 16:39
「本好きの下剋上」図書館で調べてみたら、大人気ですね。
アバター
2019/12/12 20:10
>紅蓮姫様
実際は効いているだけだと読み間違いが多すぎるので、結局自分でも読みながら聞くと言う方法になってしまってました。
でも名前が長ったらしい人が多いので、カタカナ名前に関しては助かりましたよ。

ただ話自体は家系図どうなってるの状態になるので、結局早読みすると解り辛いです。
お父さんとお父様と養父様が居る時点でパニックですw
アバター
2019/12/12 11:54
ソフトの力とはいえ、すごいなぁ・・・!
お疲れ様でした。
アバター
2019/12/11 21:49
>#ひろあき様
便利と言えば便利ですけど、本を普通に読んだ方が楽しいです。
漢字の読み間違いとか物凄く多いですし・・・
アバター
2019/12/11 21:11
世の中、便利なソフトがフリーで配信されているのですね・・・。
僕は使いませんけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.