Nicotto Town


よもやたわごと


5年ぶりの同級会と御朱印巡り変更事項

 

14日は、5年ぶりの同級会で中学の仲間と東京蒲田で一献やってきます

その前に関東の計画残5社の内3社の3冊目御朱印希望神社廻りですが、行く予定もなかなか行けなかった調布の新選組近藤勇の菩提寺龍源寺→府中の大国魂神社(天皇家源氏徳川所縁)→新選組土方歳三ゆかりの高幡不動→東京四谷怪談ではなく四谷須賀神社(アニメ君の名はの舞台となった階段と神社)御朱印は無しの代わりに扇子型のミニおみくじ大吉から末吉までそろえてこようと思いますが、関東残りの2社薬王院からに変更新田神社(生誕地神社)←季節折々の画像の入った御朱印が発行されます。
は一月中に三峰神社は春先小春日になってから行こうかと思いますが其後、蒲田の同級会へ^^

関東も一部変わりその他関西5社中部3社も現行一社変更になっていますが関西中部の予定は、大徳寺(大仙院)・金閣寺・高台寺・銀閣寺・清水寺・熱田神宮・伊勢神社の予定で現行検討中で催行前に一部変更になる事もあります。


 

アバター
2019/12/23 00:27
コロボックルさん> コメントありがとうございます。これからも様々なゆかりで上記に記入の

中一部変更はあるかもしれませんが、回っていきたいと思いますが、こちらからきっかけを作ら

せて頂いたのに何です が、当方のプロフィールよくお読みいただいて該当がなくばこれからも宜しくお願いします。
アバター
2019/12/17 07:11
新選組ゆかりのお寺で御朱印集めって素晴らしい!!
ステキです!!
おみくじで大吉が出るのがスゴイ!
コロなんか凶とか大凶ですよ・・・orz
あやかりた強運ん~
アバター
2019/12/16 15:59
清水寺はずして、京都4社関東4社から高尾薬王院は4冊目に回します。
(別記東京4社日記有り+三峰神社)
アバター
2019/12/14 08:22
先日一社だけ行って来ました!

14日には、龍源寺(近藤勇所縁)高幡不動(土方歳三ゆかり)に行って来ます。

https://pbs.twimg.com/media/ELqweRVUUAE9Ejo.jpg:large
アバター
2019/12/11 22:21
14日は かなりハードな一日になりそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.