Nicotto Town


そらのさかな


タウンマップ

画像

タウンに行ったら左上にタウンマップっていう表示があるので、それをクリックしたらマップが開きます。

その中でピンクで表示されているとこには入ることができますが、グレーのとこは入れません。

友達と同じ広場に行きたいけれど、いっぱいだと同じ広場でも別空間になっちゃうのかな?そこがよくわからない。
ピグみたいに友達追いかけられないので、友達と同じとこに出掛けられないのが悲しいですね。

アバター
2019/12/13 06:38
rinrinさん>おお、そういう設定もあるんですね!なるほど、色々わからないこと多いので、またなんか教えてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/12/12 23:23
そう。パラレルがあるのですよw
人が多いとそうなりますねー
拒否設定したりされたりしていたりしてもその人と同じ空間に行けないようになってます・・・
アバター
2019/12/12 02:24
まぁ~
なんだ
あれだ
うん
Zzzzz・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.