Nicotto Town



ゴソゴソ

ひざ掛けブランケットにもぐり込んできます。


https://pbs.twimg.com/media/ELg8GVUU8AAxxfS?format=jpg&name=small

アバター
2019/12/13 15:32
追加情報ありがとうございます。
それをするとこちらにどうしてもなってしまいます。他の人のも試してもこちらになります。
→ https://twitter.com/〇〇〇〇・・・
どうやら私のパソコンはそういう仕様みたいです。何度もありがとうございました(*^-^*)ノ
アバター
2019/12/12 17:40
たまは私の大事なお友達。
内緒のおはにゃし中だから邪魔しにゃいでー。
アバター
2019/12/12 16:45
私のパソコンでやると、どうしても名前が出てしまうのしか出来ませんでした。https://pbs.twimg.com/media/にもならないです。残念ながら諦めようと思います。
お忙しいところありがとうございました(*^-^*)ノ
アバター
2019/12/12 16:13
やはり身体の上にも布が欲しいのでしょうね。
次回実家行ったら工夫してみます。

教えて頂いきたいのですが、こちらのようなTwitterの画像のみを開けて見れるやり方を探しましたが、分かりませんでした。すみませんがよろしくお願い致します<(_ _)> 
アバター
2019/12/12 14:02
ブラケットとブランケットの綴りが違うってのを、今始めて知りました(^^;

同じ言葉で2個意味があると思ってました。 #^^)
アバター
2019/12/12 12:43
横目でみてる、、、(ღˇᴗˇ)。o♡。
アバター
2019/12/12 10:17
今日は快晴。レコードプレーヤーとVTRを分解廃棄です。
アバター
2019/12/12 04:55
我が家のは、ブランケットその他は
破壊します~(^^;楽しいみたい...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.