Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1338)幸運

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ なりきった~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しそう~~♪

「歌詞も歌も快調だ(ᵔᴥᵔ)」
「bono『なりきった』は・・・・・」
「Toshi、アイテム名が
 『なりきりイカ焼き』だもん!
 頑張ったN企画の賞品なんだ」
「知ってるよ。
 変身は上手くなってるね」

「bonoはいろいろ研究してるんだ。
 難しいから疲れちゃうことも多いんだ」
「頑張るのは大切だ。
 クマ磨き効果もあるし」
「そうなんだ、この艶を見て欲しいな!」
「焦げたイカ肌だ」
「Toshiは意地悪だな~~」

「私もイカに変身したみたくなった。
 きぐるみは高いから・・・・・」
「うん!
 N企画でもすぐ無くなっちゃった。
 bonoは幸運だったんだ♡」
「良かったね・・・・・」


(3〜5点)ヒツジ おしゃべり

アバター
2019/12/13 04:37
なんだか寒くなってきちゃった・・・・

bonoは可愛い子猫ちゃんでご機嫌なんだ。
やっぱりニコのクリスマスは楽しいな~ 
最高なんだ(ᵔᴥᵔ)
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪ 
アバター
2019/12/13 01:25
なりきりアイテム・・・イカではなくイカ焼きなのですね。
ニコタのアイテムは面白いですね。!(^^)!
アバター
2019/12/12 23:38
ものすごい存在感のある、
イカ焼きコーデですね(*´ω`*)

とってもステキです☆
アバター
2019/12/12 23:30
こんばんは♬
なりきりイカ焼き、美味しそう( *´艸`)ムフフ

アバター
2019/12/12 23:11
11週年おめでとうございます(^o^)☆
昨夜は腹痛でダウンして、結局軽い胃腸炎でした…(食べ過ぎたのです)

イカ焼き美味しそうですね!この匂いも堪らないですね♪
お粥生活の私には目の毒(*´ェ`*)
アバター
2019/12/12 23:03
こんばんは☆
すごく大きいイカ焼きだ。
手に入れられて良かったですね(o^―^o)
凄く美味しそうな色に焼けてますよ(´∀`*)

今日は朝は暖かかったのが夕方から風が強くて寒くなりました。
夜はすごくきれいな満月が見られましたよ(*^▽^*)
早朝ならまだ見られるかもです。
アバター
2019/12/12 22:40
大きなイカの着ぐるみ迫力有りますね~(#^^#)
焦げと艶がとても美味しそう~ 食べられないように
気を付けて下さいねw
アバター
2019/12/12 22:21
今晩は✨
なりきりイカ焼きゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
日記の書き方ずーっと前にも教えてもらった気がするけど滅多にお立ち台に成らないので
すっかり忘れていました(;´Д`)
今度書くとき迄覚えてるか不安です━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!
アバター
2019/12/12 22:09
肉厚のイカ焼きが美味しそ~♪

足 かじられないようにね^^
アバター
2019/12/12 21:54
イカのきぐるみですね。
変身も研究されているんですね。
アバター
2019/12/12 21:47
初詣の屋台で絶対イカ焼きを食べよう!と思いました、
照りツヤ感がリアルですね♪美味しそう~
アバター
2019/12/12 21:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーそれがイカ焼きだったのね
インパクトあるしタウンで目立ったんじゃない?
とっても美味しそう・・(*^-^*)
アバター
2019/12/12 21:32
わ~~bonoちゃん なりきりイカ焼きのお披露目だね
しっかりなりきってるねぇ
イカ焼き・・美味しそう( *^艸^)
アバター
2019/12/12 21:14
こんばんは
イカ焼き
こんがり焼けて美味しそう
重いけどがんばってね
(^O^)
アバター
2019/12/12 21:08
bonoちゃんイカ焼き 美味しそうw。
大きいから みんなで食べても大丈夫だねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/12 19:24
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜
またね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/12/12 19:14
いいことがずっと続くといいね
アバター
2019/12/12 19:02
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-大蒜たっぷりのチキンソテーはいいね^^

うちは炊き込みご飯と味噌汁と焼き鯖でした。
お腹いっぱい~
アバター
2019/12/12 18:05
bonoは大蒜たっぷりの醤油ソースの
チキンソテ〜でまんぷくなんだ、
今夜は寒くなるからお泊まりなんだ♡

今夜は時効警察を観ようかな・・・・
録画が少なくなってきてるんだ。
アバター
2019/12/12 17:02
おめでとう御座います。

食べる方から、食べられる方にですか!。

お疲れ様です。
アバター
2019/12/12 15:45
まだ暖かいけど、今夜からまた寒くなるらしいんだ。
今夜もお泊まりにするか考えないと・・・・
Toshiの家は楽しいしね。

今夜は醤油シースのチキンソテ〜の予定なんだ。
皮がパリパリでジュ〜シ〜で美味しいんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/12 15:41
ヤキイカ・・・
アバター
2019/12/12 12:41
美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

bonoはお気に入りのイカに変身してご機嫌なんだ。
きぐるみはあったかいしね。
お昼寝も悪くないね♡
アバター
2019/12/12 12:16
なりきりイカ焼きはインパクトが大きいですね。
美味しそうだけど食べられないのかな?
アバター
2019/12/12 11:19
こんにちは♪
ド迫力ですね~胸のボトルがbonoさんらしくていいですね^^b
今日は気温が上がりそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥  
アバター
2019/12/12 10:29
少し暖かいけど・・・・
風がすごく強いんだ〜〜〜

エアコンは発注したけど
まだ工事の日程が決まらなくてクマっちゃうな。
なかなか手間がかかるんだ・・・

機械は先送りなんだ・・・・
アバター
2019/12/12 08:15
呼子の波戸岬ってあるんです。そこの屋台?、プレハブなんですけど、美味しいのよん^^
アバター
2019/12/12 08:04
なりきりイカゲット、おめでとうございます!
いい景品が受け取れてよかったですね。
素晴らしい変身です。
アバター
2019/12/12 07:37
おぉ~
念願のなりきりイカ焼きコーデね~
おミミも隠して完璧な変身ね☆
とっても美味しそう(*^-^*)
着心地はどうかしら?
タウンではきっとみんなの評判になるね~~♬♡
アバター
2019/12/12 06:09
うわさの焼きイカコーデですね。
美味しそうなツヤ具合ですね^^
アバター
2019/12/12 05:59
昔、「君たちはイカンガー」と言いながら面白いことを言うギャグ漫画連載が始まったと思ったら早々に終わった漫画があった。
あの漫画、結構 面白かったけどなぁー。
漫画業界は厳しい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.