Nicotto Town


ピンクの亀


12月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3

今日はヒツジ・おしゃべり! 四択:3~5個

昨日の晩御飯はアワビ尽くしでした~。
今日はホタテ尽くしのご飯にします!( ̄‥ ̄)=3
年2回、活きアワビ・ホタテの処理を続けて
きたせいか、処理スピードが上がったような
気がするっす。初めて頂いた時は
「ど、どうしよう...」だったのよね。

アバター
2019/12/12 23:25
こんばんは。慣れって凄いですね(^^♪ワンちゃんも暖かいものだと分かってダメにするのをやめてくれると嬉しいですね。うちのワンちゃんも何でもかんでも噛んでしまうので諦めました
アバター
2019/12/12 21:39
ホタテとの格闘話を思い出しました^^;
めっちゃご馳走三昧で羨ましいです♪
アバター
2019/12/12 17:42
ですよね。
同じ品物が届くと慣れますし、期待します。
食べちゃいけないところとか、検索しました 私も。(;^ω^)
アバター
2019/12/12 16:44
6個、酷いなう。

羨ましいですなう。

美味しいですなう。

頑張って欲しいですなう。

3点とヒツジとおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2019/12/12 16:18
うお! 美味しそうです(*´﹃`*) 
貝殻を剥くのって生牡蠣の時は怖かったです。
年々上がってるのでしょうね(*^^)v
アバター
2019/12/12 15:30
アワビ尽くし、美味しそうですね~
ホタテ尽くしも羨ましい。
アバター
2019/12/12 10:18
おいしそうですね。お相伴にあずかりたいです。
アバター
2019/12/12 10:13
いいね♪ これからはサバイバルも生き抜けますね! ワイルドだろ~!! ww

そのうちGパンもホットパンツになる? #^^)b
アバター
2019/12/12 10:03
そうですよね~
私も最初に活アワビをいただいた時悩みました(>_<)
年2回もいただけるなんていいですね~
アバター
2019/12/12 08:04
分かる〜!私も魚をさばく手際がよくなったよ!
アバター
2019/12/12 05:37
慣れですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.