Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


私も親に!?

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:19

私も親になったような感じです(笑)


応募してゲットしたもの
だっこラッコ (青い貝がら) 【茶】(有料)

①着用です!

私が人の親になるなんて、考えられませんねー(*ノωノ)
前に誰かが、障害者の子供が障害者になる確率は、両親ともに障害者で60%、片方の親で30%だと言っていました_l ̄l●lll
やはり障害者として生まれてしまうと、子供のころからいろいろと問題がでてきそうな予感。
いじめに遭ったりとかありそうです><
周囲の人の偏見の目とかもあるのでしょうか?
いろいろと大変ですね・・・( ノД`)

他にも障害者のフレンドさんが「子供を産むのはばくちと一緒」と言っていたのを思い出します。
その方は障害者のお子さんを生んで、いろいろと厳しい立場に立たされてきたようです^^;
経験者は語る、かあ・・・。

私も、何も疑いもせず誰かと結婚して子供を産むんだ、と思っていた時期がありました。
今となっては、あの頃のような考えにはなりません( ・´ω`・ )
生活にも厳しいですしね。
そもそも、薬をたくさん服用しているので、子供を産めるかもわかりません><
数々の婚期を逃してきたことが、今に響きます・・・(笑)

アバター
2019/12/12 22:22
迂闊にコメントできない・・・・・・・。
でもアレクさんにはもっともっと幸せになって欲しい。
なにもかもがダメになったわけじゃないので。
アバター
2019/12/12 20:31
毛深いっ w
アバター
2019/12/12 20:09
いきなりステーキでテイクアウト出来る事を初めて知りましたw潰れる前にテイクアウトしてみようかなーw
アバター
2019/12/12 18:03
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
親になるのは大変なことだと思います(;´∀`)
姉を見ていてそう思いました。
難しい問題ですね(´ε`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.