Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


食べてみたいご当地グルメ

日本のご当地グルメってなんで麺類が多いんかな?
(ラーメン、そば、きしめん、うどんetc.)

米よりも小麦粉の方が違いが出やすいからなのか、
味の変化が顕著に表れるのが出汁なんか、考えだしたら奥深そう

その中でも群馬県のひもかわうどん(?)食べてみたい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

あと四月から飛騨牛の聖地に住むから肉マスターにもなりたい
焼肉マスターにもなれそうな予感(考え方がデブ)

アバター
2019/12/14 02:09
なんか、好きなことしてる感じだったので意外でした( ゚Д゚)
学生のうちから無理することもないかもね この人だめだと思ったら無理にかかわらなくていいのかも
たしかに、高校時代いろんな先生に期待されたし 親も授業料払ってくれてるからちゃんと卒業しなきゃ!

がんばってください! 
やっぱ基本は模写なんですね~ 紗流さんでもスランプ?に陥る時ってあるんですね・・・
背景を描けるとよりリアルになりますね! がんばってください! 高校時代イラスト挑戦しましたが背景は無理でしたw
近いうちにオフ会デートしましょうね!w 
アバター
2019/12/13 23:56
紗流さんもこういう経験あったのですね・・・
確かにこれから人付き合い増えるかもですね。利用するだけの人は構わなくて正解だったと思いますよ!
確かに専門科目とか勉強がすべてではありませんもんね。
「楽しいことを見つける」この言葉とても心に響きました。
そういってもらえてうれしいです!

でも、案外アニメやゲーム好きな人っていますからわかりませんよー???
ポケモンって大人でも好きな人は好きですし
デッサンやってるあたりイラストもうまいんだろうなあ・・・ さすが本職は違います
いいですね! ぜひオフ会?デート?しましょう!w
アバター
2019/12/13 22:58
なんか、一人暮らししたばっかりの時思い出しますw
やってる人多いんじゃないですか? 友人も数人買ってましたw
紗流さんもイラスト書いてたりするんでしょうか・・・?
その時はぜひお願いしますねw 先輩!w
アバター
2019/12/13 22:05
新作買ったんですね! 楽しみですねえ
きっと浦島太郎状態になってるのは間違いないでしょうw
めいちゃん人気ですよねw
Twitterとかで早速イラスト書かれてましたねw
アバター
2019/12/12 22:21
きっと、麺類は幸せになれるからですw
焼肉いいですねえ 飛騨牛おいしそうなので僕も食べてみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.