Nicotto Town



今日も息子とお散歩


公園を30分ほど歩いてきました。
車に戻って来る頃には暑くなってきて、ダウンジャケットを脱ぎました。
公園近くの売店でアイスを買って食べてしまったから、消費カロリーよりも
摂取カロリーの方が多くなってしまったと思います^^;
でもまぁ、いっか。。。

アバター
2019/12/14 21:16
> たみこさん

筋力が付くほど歩ければ代謝も上がるでしょうから、買い食いしても…ですが
ゆっくりと30分ほどしか歩けないので…^^;
アバター
2019/12/14 21:14
> さゆたまさん

私も~^^
最近、広告に載っていた雪見だいふくが気になってます。
ハート型でイチゴ味だとか…。
アバター
2019/12/14 21:02
o(*^▽^*)oあはっ♪あるあるですよね~!

おやつを食べる為に散歩!でも良い!
以前のようにお散歩を目標に、体を慣らしていく為に~(笑)
アバター
2019/12/14 16:59
売店のアイスかぁ
この時期になると、雪見だいふく食べたくなります。
アバター
2019/12/13 08:23
> トシさん

昨日食べたアイスは、正直おいしくなくて…^^;
これだったらコンビニアイスの方が断然おいしいと思いながら食べたのでした。

「バニラエイト」の復刻版?
まだ見てないと思います(バニラエイト自体がわからなくてググりました^^;)。
見つけたら買ってみます~^^
アバター
2019/12/12 22:36
こちらも22℃でしたよw たーくんさん、慣れたかなぁ?
こちらのドラッグストアと森永のタイナップ商品なんですが、森永バニラエイト復刻版、ものすごくハマってます。子供の頃のよりあきらかに美味いのよんw
アバター
2019/12/12 22:18
> みぃさん

6杯も食べれば十分でしょっ?^^;
アバター
2019/12/12 21:03
チェーは6杯しか食べてないもん。。。
アバター
2019/12/12 19:27
> みぃさん

チェーをたくさん食べたからアイスは来年ねっ^^
アバター
2019/12/12 18:15
今年まだアイス食べてない。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.