Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


テスト結果

結果が大体わかってきました!

…が、何か良いのか悪いのかよくわかりません( ´・ω・`)

まず数学。
予想では50くらいやろ!と思ってましたが
まあ…なんと赤点という。
問題集も何となく出来てたし、わからない箇所は聞いたから大丈夫だと思ったんですがね~~ なんででしょう?!困

世界史ですが
これは意外と高かった!「予想」よりはるかに!
95でした~ 暗記はできる女ですから!( ¯﹀¯ )/+*
でも友達に言ったら「頭おかしい」しか言われませんでした…なんでやねん!w

で現代文。
意外に高かったなぁ70だったかな?
特に感想なし!点数にびっくり!以上!!w

今日は英語と古典でしたが
英語は普通。古典はぎり赤点でした( ´・ω・`)
なんでやねん(2回目)

明日は選択と保健体育かな?
よくわかりません 違うかも


話題変わりますが、プレゼントありがとうございますm(*_ _)m
パフィンがサ終したから見れないんです…。
だから だいぶ先になると思いますが 見れた時にはたくさん着たい(付けたい)です~
改めてありがとうございます!

アバター
2019/12/14 23:39
頭を使うというより体調の方
数学は単純に言うと「公式」と「四則計算の繰り返し」
なので一夜漬けで寝不足等により体調が万全でなかったりすると本番での四則計算の処理能力が落ちる
数学の苦手な人って大抵このパターン
アバター
2019/12/12 22:32
数学ってなぜか苦手な人多いですね
考えようによっては勉強に一番時間掛からないのに
アバター
2019/12/12 18:34
昨日からテスト疲れからか 体調が悪い…
土曜日は進路関係のイベント行くんですけどね
大丈夫かなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.