Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スマホ

ヤツフサのガラケーが寿命を迎えてしまいました。

通話が10分も出来なくなったのです。

なので新しいのを購入へ。

早速近くのお店に。

ここで落とし穴が!

ガラホ取り扱ってないと来たもんだこれ ('A`)

仕方ないので安いスマホ買った。

どうしてこうなった・・・

アバター
2019/12/20 19:42
>todo様
私も知っている、todoさんのイケボwww
姐さんっすよねwww
アバター
2019/12/20 19:41
>夢芽様
LINEは使う予定風邪ありません (^ω^;)
クーポンとかも使ってないし・・・
スマートニュースは以前タブレットで見てたけど、今は見てないっす。
Wi-Fiが使える所なら見てもいいかな? という感じかな。
アバター
2019/12/20 19:38
>にゃふふ様
ヤツフサはインスタント系の話が多いのですよ~
あとは変な食べ物とかw
LINEは面倒なのでどうしようかなぁ・・・
と言うか電話以外使う気がしないのですけどね。
アバター
2019/12/20 18:29
…私は…知っている…ヤツフサさん…イケボ…
アバター
2019/12/20 16:19
スマホにして便利だと思ったのは、LINEですねw
あと、いろんなお店のクーポンが貰えること(登録が必要だけどね)
スマートニュースはお勧めですw
私は、基本無料のものしかダウンロードしませんww
アバター
2019/12/20 09:54
にゃふふも食べ物好きだから、それは逆に盛り上がるやつ(๑° ꒳ °๑)お料理も好き!
無料通話ないですにゃよ。LINEやスカイプあれば、電話機能って使用頻度下がるにゃので(仕事で日常的に通話使う人はいるかも!
アバター
2019/12/16 19:46
>にゃふふ様
すまほでびゅ~
ヤツフサと通話すると、もれなくガッカリできますよ! ヽ(゚ω゚=)
だって食べ物の話ばかりですからwww
アバター
2019/12/16 16:39
スマホデビューおめでとですにゃ
良機種+格安スマホ契約良いですよ
ヤツフサさんとお話し?!してみたい
(ノ´ヮ´)ノ*:・゚★
アバター
2019/12/15 20:35
>todo様
GooglePIXELです。
携帯メールのアドレスがそのままなので何でもよかったです。
iPhoneは高いのでやめますた。
アバター
2019/12/15 20:33
>しょぼっち様
ヤツフサママの携帯も、今日壊れまた・・・
また色々聞かれるのかなぁ ('A`)
アバター
2019/12/15 00:15
おやおや(笑)

何にしたのかな?
まー、そこまで否定的になるほどのことでもないと思うぞ?(笑)
アバター
2019/12/14 21:17
私もガラケー…。未だ元気ですが、もうすぐ消滅するのでしょうね…
スマホの使い方を覚えるのが辛いです。
アバター
2019/12/14 19:32
>.凌央。様
スマホデビューしたくなかった ( ノД`)シクシク…
アバター
2019/12/13 22:54
スマホデビュー おめでとう

Ψ(`∀´)Ψ
アバター
2019/12/13 19:54
>#ひろあき様
正解ですw
男だと1時間も話さないですね~
長くて30分くらいかな?
アバター
2019/12/13 19:53
>夢芽様
20年ほど前にネットで知り合った人です (; ・`д・´)
アバター
2019/12/13 19:53
>ルルルのル^^様
食べ物の話だけで2時間は話せますよ~
アバター
2019/12/13 15:58
2時間も通話・・・女性だなw
アバター
2019/12/12 22:50
2時間話した相手が気になるw
アバター
2019/12/12 21:10
2時間も、、、話すことがあるの?
アバター
2019/12/12 20:30
>紅蓮姫様
タブレットは持っているんですけど、未だになれないです ('A`)
でもさっき電話が掛かって来て2時間ほど話したのにバッテリーが減ってない!
凄いよスマホ!
アバター
2019/12/12 20:18
ガラゲとか扱わなくなるってニュースになってましたね。
スマホですか・・・
私は慣れましたが、これから初めて扱うとなると大変ですね。
頑張って慣れて下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.