Nicotto Town


ダークブルー


紅蓮


滋賀県の教林坊というお寺の紅葉です。

境内中真っ赤です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1189.html



アバター
2020/01/05 13:04
コメント ありがとうございました♪
改名は 自分が一番慣れてないかもです((´∀`))ケラケラ
アバター
2020/01/05 12:19
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします^^
miyu☆ai
改め 聖菜♪(せな)です。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2019/12/14 09:39
うわ・・・・・。
すごい・・しか
言葉で表現できないのが
もどかしいです。
アバター
2019/12/13 20:44
まさに紅蓮。
同じ庭でも日の差し込み方、構図等の設定で表情が変わりますねー。
あちらのサイトで詳しい設定を拝見しました。
紅を美しく撮るにはマイナス補正なんですねぇ、勉強になります。

500mmは何の撮影ですか? まさか、、鳥?
アバター
2019/12/13 15:16
はじめまして^^

素敵なお写真ありがとうございます♪
吸い込まれそうな美しさですね(´。・o・。`)

これからも素敵な写真を撮り続けてください(*´ω`*)
アバター
2019/12/12 23:57
とっても素敵です。幻想の世界のような紅葉の色ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.