Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ミニバイクレース


うちの会社の敷地内にある修理工場の方から、ミニバイク3時間耐久レースやりませんかっ!?と誘われているのです~


先日に実際に見て、写真撮って更に・・・NSR50乗らせてもらったのですが、まあ、楽しいっちゃあ、楽しい!?

友達とどうするか?車両何にするか?どうせなら同じ車種で?とか・・・いつ買うの?本当に買うの??迷走しています・・・

2stなら50cc、4stなら100ccまで同じクラスで走れるらしいのです。

僕がええなと思ってる車両・・・2st系NSR50,CRM50改モタード12インチ,TDR50,KSR50

4st系XR100モタード、グロム100?、

っていうか、また買うの??ニーハンカタナ、あるじゃない。これでは混走出来ないけど・・・じゃ、売るの??どーすんの???





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.