Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1879)二重

ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫ちゃん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪

「コ~デも歌もバッチリだ(ᵔᴥᵔ)」
(ニコニコ顔のbono)
「可愛い猫さんだね」
「うん! プレゼントなんだ。
 クリスマスにゃんこブーツと
 後ろのクリスマスツリーだよ!
 すごいだろ~~~」

「嬉しいのは解るけど自慢は考えないと」
「え! bonoはお披露目をしてるんだ。
 自慢じゃないよ!
 感謝の気持ちを表したいから」
「そうか・・・・・
 厳しい時代だから羨ましがる人もいると思うな」
「確かに・・・・・」
(考え込むbono)

「私もお披露目は大切だと思う」
「bonoはプレゼントで
 ブログを応援してくれてると思う」
「ブログのネタ探しは大変だからな」
「そうだろ~~ プレゼントが嬉しいし
 bonoは二重の意味ですごく感謝してるんだ」
「bonoの気持ちはよく解る」 
「Toshi、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」


(レイ)ショップ 自然

アバター
2019/12/14 04:40
また寒くなっちゃった〜〜
クマるな!

ちょっと変わったお人形でしょう、
タウンにも一緒に行けるんだ、
bonoはなかなか気に入ってるんだ♡
アバター
2019/12/14 01:24
豪華なクリスマスプレゼントですね。!(^^)!
プレゼントは貰う方は勿論嬉しいですが、贈った方も喜んでもらえると嬉しいですよね。♪
アバター
2019/12/14 00:02
こんばんは♬
にゃんこブーツも後ろのクリスマスツリーも
クリスマスには欠かせないアイテムになりそうですね^^
アバター
2019/12/13 23:56
こんばんは(o^-^o)
色々なアイテムを拝見出来て楽しいですよ♪
アバター
2019/12/13 23:13
こんばんは☆
ブーツの猫ちゃん可愛いですね。
クリスマスツリーとケーキもいいですね。
今すぐにでもパーディーができそうですよ(´∀`*)
それと赤い頭巾(かな?)もかわいいですね。

お披露目してくれると、プレゼントしてくれた人もきっと嬉しいですよ(o^―^o)
アバター
2019/12/13 23:06
いつも珍しいアイテムや
可愛いアイテムを見せてくれるから楽しみです(*´▽`*)
アバター
2019/12/13 22:54
bonoちゃん ブーツからねこさんぴょこんと かわいいね
プレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/12/13 22:32
クリスマスにゃんこブーツもbonoさんのコーデも
とっても可愛いですね(#^^#)
プレゼントする方も贈られる方も嬉しい気持ち
凄くhappyになれますね♪
アバター
2019/12/13 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いにゃんこブーツね
サンタさんからのプレゼントに大きな靴下の中ににゃんこちゃんだったら嬉しいかも(#^.^#)
私だけかな~
アバター
2019/12/13 22:19
今晩は✨
フードから熊耳が出ていてとっても可愛いですネ(^_-)-☆
次回の黒ガチャでのニコ店イベ又着せ替えアイテム貰えないのね━((*′д`)爻(′д`*))━
アバター
2019/12/13 21:44
喜びは素直に表現しないとね♪
プレゼントをする人も
貰った人の喜ぶ姿が一番嬉しいですからね。
(≧▽≦)
アバター
2019/12/13 21:19
今日のコーデ めちゃかわいいわ^^
アバター
2019/12/13 20:58
クリスマスにサンタさんが来てくれるといいですね♪
マリンは某有名ブランドのピアスをお願いしておきました~
クリスマスが楽しみです(≧▽≦)

あ、おしるこが美味しそうです、身体があったまりそう!
アバター
2019/12/13 19:47
クリスマスにゃんこブーツ、
とっても可愛いですね(*´ω`*)

ホントに、コーデも歌もバッチリですね☆
アバター
2019/12/13 19:22
おやすみ〜〜〜
bonoが観るのは・・・・・
コード・ブルーだったんだ。

明日はエアコンの取り付けで忙しいんだ・・・・
アバター
2019/12/13 18:45
にゃんこさん可愛いですね(^o^)チョコンと!
ツリー、色がいいですね!パーティの終わり、皆で珈琲や紅茶飲んでゆっくりしている時の雰囲気です。

うどん寄せ鍋!つみれ、私も大好きです(^_^)締めのうどんもスープがしみていいでしょうね。
私は卵雑炊で…これから湯豆腐を(*´ェ`*)お腹は痛くなくなってきました。ありがとうございます。
明日は少し仕事に行ってきます!
アバター
2019/12/13 18:02
bonoは道頓堀/今井の寄せ鍋で満腹なんだ、
つみれはすごく美味しかったよ♡
締めのうどんも最高なんだ!
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

劇場版のコール・ブルーを観るんだ。
アバター
2019/12/13 17:20
ねこちゃんのブーツかわいいですね。
手前もちもあるのですね。
アバター
2019/12/13 16:52
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!うどん寄せ鍋美味しそうです。
食べてみたいな~(;゚д゚)ゴクリ

うちはチーズフォンデュです。
じゃがいもは美味しいと思います。
アバター
2019/12/13 15:15
クマったな!寒気が来てるのかな?
だんだん寒くなってくるみたいなんだ。

今夜は道頓堀 今井のうどん寄せ鍋だから
寒い方が美味しいのかな?
楽しみなんだ(ᵔᴥᵔ)
美味しいからね〜〜
アバター
2019/12/13 13:59
こんにちは
ステキなプレゼントはお礼もかねて
お披露目が大切ですよね
ブログがんばってくださいね
(#^^#)
アバター
2019/12/13 12:42
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡

bonoは可愛い猫ちゃんと一緒ですごく楽しいんだ。
お日様が出なくて寒いからタウンで頑張ってるんだ。
エアコンが届いたんだ。
明日に予定通り設置ができそうなんだ・・・
アバター
2019/12/13 12:36
にゃんこブーツとっても可愛いです^^
クリスマスツリーも嬉しいプレゼントですね。
アバター
2019/12/13 12:23
こんにちは♪
にゃんこブーツ可愛いですね~フード付きマントも素敵です^^b
寒いですね((+_+))ホッカイロして出かけました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/13 08:09
安心のbonoさんコーディネイトでおはようございます^^
アバター
2019/12/13 07:46
クリスマスの準備のためのプレゼント、よかったね!
確かに羨ましいお友達をお持ちだ・・・。
それもクマ徳かな?
お披露目頑張ってください。
アバター
2019/12/13 07:12
あら~
子猫ちゃんががブーツから覗いていて可愛いね~
ちょっと隠れちゃったけど、後ろにクリスマスツリーも有るのね☆
プレゼントはコーデに使えるし
お披露目して話のネタにも出来るのね(*'▽')
プレゼントが多いのは、bonoさまのお人柄…じゃなくクマ柄だね~~♬♡
アバター
2019/12/13 06:14
にゃんこブーツ可愛いですね。

確かにいろんな人がいるけど、ニコタは良い人ばかりだから、
気にしなくてもいいと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.