Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


今日は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

昨日、22時くらいには眠くて眠くて、寝てしまったらこんな時間帯に起きてしまいました(笑)

思ったよりも寒くないなと思ったら、外気はちょうど0度!
最近ではマイナスまで下がることがあるので、そんなに寒くないと感じるのでしょうか?

今日はメンタルクリニックの日です!
年内最後の予定です^^
また雑談しに行ってきます(笑)

想像できないかもしれませんが、アレクは結構人様と気軽にしゃべります♪
ニコタで敬語を使うのは、演技なのです( ; ロ)゚ ゚
普段はもっと砕けてます!
就労では、アレクが話しかけるのを恩に感じてくれる人も多く、利用日のラストに手紙をもらったり、久しぶりに行ったら泣きだされたこともありました(なにやら、私が来たのが嬉しくて泣いたらしいです。びっくりしました)
さすがに就労では、敬語を使うようにしてますけどね^^
できるだけ穏やか~な印象で接するようにしてます♪

この間、美容院で就労の話をしていたら「アレクさんって、自分から話しかけるタイプですよね?」と性格を見抜かれていました('ε`汗)
そうなんです!
人見知りしないので、初めての場所、初対面の人にもじゃんじゃん話しかけます(笑)
そのせいか、いつに間にか馴染んでいて「いつからいたっけ?」みたいな話になることが多いです(苦笑)

話は戻って、メンクリ!
メンタル面は落ち着いているし、不眠も改善されたし、就労にも参加したし、医師にはいい報告ができそうです^^

アバター
2019/12/14 09:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/14 02:50
こんばんは~^^
大量の点滴と睡眠でどうにか復活しました~~ヽ(^o^)丿
ごめんなさいでした~~
アバター
2019/12/13 19:56
体調悪くて仕事休んで病院行ってきました。病院帰りにパチ行ったのは秘密ですw
アバター
2019/12/13 18:23
こんばんは('ω')ノ

社交的でいい性格なのですね(*´▽`*)
アバター
2019/12/13 16:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/13 15:02
それはよかった!
それじゃー料理、やってみよーう!(ぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.