Nicotto Town



立ち止まること

そういえばこの職場辞めた方がいいのかなってネットのお悩みのとこに書いてあって自分はすぐ辞めたほうがええよ、あやしすぎるって書いてしまったことあるなー。自分は言いがかりとかあってそれで辞めますって言って帰ってしまって。しかも疲労感がたまに半端ない感じでぐったりしながらこなす感じだったよ。作業自体は単純なことの連続なので頭でわかって動いてどんどんやると上司さんがゆりちゃんははやくてちゃんとできてりゅ~って感じでほめてくれてたまにお菓子はいってくれたという思い出もあるのだがなんか頭が重かったりへろへろになったりで大変だったこともあったが、また頑張りたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.