Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ご当地グルメについて日記を書こう♪

都内の地元という狭い範囲では、ご当地グルメなんて何もないと思う(^_^;)都内全域に範囲を広げれば、月島もんじゃとか深川めしくらいなら思い浮かぶかな。
東京って何があります?逆に教えてほしいくらいです。食べるのは好きだけど、そういうことは全然知らないんですよね〜。

アバター
2019/12/14 18:14
なつみさん
他県の方が思い浮かばないということはないということですね。
値段も安めで気軽という点では立ち食いそばはいいかもしれませんね。
アバター
2019/12/14 18:08
吊られた男さん
私がただ知らないだけなのか、実際そんなにないのかはわかりませんが、思い浮かびませんね(^_^;)
アバター
2019/12/13 21:18
確かになんでもある東京だから名物と言っても思い浮かばない~
お土産だと「東京バナナ」
先日 東京に行った時も店が多いのとお高いので何を食べたら良いか分からず
駅そばを食べた私ですw
立ち食いそば気軽で良いわ~(^_-)-☆
アバター
2019/12/13 19:38
赤羽の立ち飲み屋とか。それ、たべものじゃないか。
八王子あたりにはラーメンがあったような。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.