Nicotto Town



ここでの日課((((●・ω・)ノ

朝起きて(4時半ころ)Oo。(・。・*)y-~~

農園とガーデンのお水やりと収穫一通り+.゜d(・ω・´。)゜.+。

お友達の所へ行ってガーデンのお水とステキ度UP.。*†*。.・

タウンを全部回って キラキラ☆彡.:*・゜ 探し( ̄ー ̄)ニヤリッ

(だいたい2箇所くらいにあるね~)


ピグライフの頃とくらべるとだいぶ時間的に楽になりましたw

あの頃はお友達の畑のお世話だけで20~30分かかってたしw


ここの生活もだいぶ慣れてきたけど

まだまだ満足度は半分くらいかな~~~

つまらない日記でごめんなさい。。。

でわでわ。。。               eagle38


彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・

アバター
2019/12/20 17:32
みるにさん。。。

目がさめちゃうんですwww

なんせ9時頃ねちゃうから( 'ノω')コッソリ
アバター
2019/12/20 09:49
4時半に起きるとは、早起きさんですなー
アバター
2019/12/14 09:37
奏秋さん。。。コメントありがとう^^&友録ありがとう^^

日記広場の事大変参考になりました^^
場所を書いてくれてる人のいうとおり行ってみましたらキラキラがあり
ゲットできました。。。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
アバター
2019/12/13 23:42
こんばんは^^
友達申請ありがとうございます♪よろしくお願いしますmm

キラキラ情報は、日記広場をのぞいてみると
場所を書いてくださっている方がいますのでチェックすることをお勧めします!

ピグライフの頃は、豊作タイムにかじりついたり、
作物が育つ時間に合わせて起きたりで、
ライフ>リアルな生活になってました^^;
イベント特典がかわいくてかわいくて、ついつい頑張っちゃって!

ニコタはのんびりできるところがいいところだと思うので、
eagleさんもニコタでのんびりライフを楽しんでくれると嬉しいです♪

では、おやすみなさい((_ _*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.