Nicotto Town



イベント続き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

リアも二コタもイベント続き
イベントは楽しいけど、あんまり多いと疲れるなぁ。
ニコタは、もおう、ヒィヒィ言ってやってる状態になっています。
はっきり言って、時間的に無理なので、イベント行けなかったり、
4択忘れたり、と失敗続き。
時間がないので、コーデもじっくり考えることが出来ず、マイナーチェンジ。

今は、タウンでイベントやって、キラキラ集めて、
ガーデンも収穫イベントなので、ちょっと作戦が必要!と思ったら、、、
今回完全無課金で白いうさ雪だるまの着ぐるみ、、もらえるんだ?
きらきら少なくなってるのに、Pのお花交換して植えちゃった…。
いつもは、Pのお花や魔法の肥料使わないと手が届かないもん(--;

この後どうしようか?考える時間もない…。
キラキラ70あきらめて、このまま無課金で白とガーデンアイテム貰うのか?
ちょっと頑張って、ピンクをもらうまでキラキラを投入するか?
悩む。

ニコみせも、まだレタスが山ほどあるのに、イチエのケーキ作るために
いちごと小麦を植え続けていたら、、、倉庫がいっぱい(><)
もう、次のレシピが出たのに、倉庫を開けるためにレタス消費の為に
小麦を植えるしかなかった…。_| ̄|○

今回の限定レシピもたくさん作りたいしなぁ…。

タウンイベントは、欲しいアイテムがたくさんあるので、無理して
P参加したのに、、、ポイントがすっごく低い…。(ノД`)・゜・。
今日やっと2個目のフェイスが手に入りました。
今日は10日目なので平均値は1350ptのはずが1290ptしかないのです。
欲しいもの全部もらえるかなぁ…。

あぁ、疲れてるから、愚痴ばっかりになってしまった…(´・ω・`)

アバター
2019/12/14 22:57
あんりさん

仕事がね、、、子供相手だし、自分的にもきちんとしたいし
でも、イベント多すぎるし、担任の負担が大きすぎると思うの。
保育無償化でますますひどくなりました。(--;
(しんどくなるってわかってるから職員が大量にやめたの~!)
金銭的にもOLより少ない上に、色々と持ち出しが多くて、厳しいです。
遊ぶ時間がないので、その分混友たちにかけて上がられるんだけど、
こういうの経費じゃないのかなぁ?とも思ったりします。

ニコタは息抜きにやっています。
普段はジャージなので、二コタのお洒落は楽しいです。
けど、イベントが多すぎてやり切らない時もあります。(時間がない)
家に帰るのが9時10時でそれから先に、お風呂に入って、
お行儀悪いけど、ご飯食べながらの二コタです。
ご飯も食べずに寝落ちすることもしばしばです…。(^^;

あんりさんや、いろいろ優しい言葉をかけてくださる方がいるので
ニコタに来るとホッとします。
外に遊びに行く時間がないので、二コタは大事な場所です。
あんりさん、有難う(o^―^o)ニコ
アバター
2019/12/14 14:37
うんうん なかなか 上手く行かない事もあるわよね~
ふだんなら しっかりいろいろ把握できてる真理さんだけど
今 リアも忙しすぎよ~
ニコの何かに絞って サボれるものは放り投げるしかないw
訪問もパスでOKよ~~~v^^v
ストレス感じないように 真理さんには ただ 楽しんでほしいあんり
なぜかなぁ~前々から 真面目な性格の真理さんのことが好きで
真理さんには ニコで 幸せって 感じててほしいあんり
あんり 男っぽいのかな??? 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.