Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1339)助言

ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、ちょっと変わった人形だね。
 お披露目?」
「うん、付いてくる人形(ワルワル)なんだ。
 エンゼルさんからのプレゼントさ~~」
「前に同じような西洋人形を持ってたよね」
「そうだったかな・・・・・」
(あわててとぼけるbono)
「アンティークドールだって自慢してた」
「う~~ん 記憶にないな・・・・」

「いつから政治家になったんだ!」
「そんなことはないけど」
「何か気になることでもあるの?」
「ちょっとだけね・・・・」
(困り顔のbono)

「その人形が怖いの?」
「そんなことはないさ!
 bonoは強いんだ~~~~」
(マッチョのポーズをしてみせるbono)
「ワルワルだから何かbonoに知恵を授けたの?」
「まあ・・・・」
「なんて?」
「お人形をたくさん持ってると
 Toshiがアイテムを買ってくれないって
 アドバイスしてくれたんだ(ᵔᴥᵔ)」
「確かに悪い人形だ。

 bonoが考えたのでなければ・・・・・」

追伸 
エアコンの設置が完了しました。2時間ちょっかかりました。専用コンセントがないと、設置は難しい時代だとか・・・?

(1〜5回)ヒツジ 展望

アバター
2019/12/15 04:32
今日も寒いな〜〜〜

すごく欲しかったリボン帽が届いたんだ、
お披露目まで長かったけど頑張ってじっと我慢してたんだ・・・
アバター
2019/12/15 01:30
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
ニコタのアイテムはワルワルでも可愛いですよね。!(^^)!

エアコンの設置お疲れ様です。
私も数年前につけましたが、今は専用のコンセントが必要なのですね。
アバター
2019/12/14 23:45
こんばんは(o^-^o)
そのお人形、髪の毛が伸びていませんか?(^^;
可愛いけど、ちょっと怖いかもです(^^;(笑)
アバター
2019/12/14 23:41
クマがいっぱいで可愛いですね^^
アバター
2019/12/14 23:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
エアコン うちはこの夏に設置しましたが
古いエアコンの交換には専用コンセントがなくて
結局 出直してもらって2日かかりました
夏だったし業者さん忙しくて 2回目1週間後でなかなか設置できなかったの(;^ω^)
設置できて┐(´д`)┌ヤレヤレだね(#^.^#)
アバター
2019/12/14 23:23
ワルワルなお人形なのね
ちょっと怖いような可愛いような(*`艸´)

bonoちゃんの後をついて回るのを
タウンに見に行けばよかった♪
アバター
2019/12/14 23:20
St.bonoさん、こんばんは。

エアコン。
冬はおコタとかストーブでしのぐてもありますけれど、夏はエアコンないと今はかなり厳しいですものね。
昔より、確実に夏は気温が上がっています。
私のお家はもっとも最近でエアコン購入したのは2年前ですけれど、専用のコンセントとはいわれなかったような・・・?
消費電力も下がっているし、お手入れも簡単になっていますけれど、何か理由があるのかしら・・・?

さて、やっと1週間の業務、終了です~。
定時で終わったので、帰りに美容院に寄って髪、カットしてきました。
なんだかちょっと頭が軽くなったような気がします(笑)
行きつけの美容院、実は理容店と併設で、ご夫婦が主に理容、息子さんが美容院と、手が空いているときは理容店にいらっしゃいます。
今日、予約してないとムリかな?、って思いながら行ってみたんですけれど、思いの外空いていて、いいですよ、って(^^)v
美容院ゾーンの設備が一新されていてびっくり。
そういえば来月はもう新年で、成人式もあって設備投資したのかもしれませんね。
・・・うぇ~、もうそんな時期なのね・・・(>_<)

今年は30日までお仕事になりました。
モチロン、イブもクリスマスもお仕事です。
世の中の流れと隔絶した生活です(爆)
なんだかこの年の瀬も、なんだかよくわからないまま新年になっていそう・・・

インフルエンザの患者さんが急に増えてきました。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
・・・って、人混みには極力行かない、くらいしか対策はないですけれど(^^;)

明日1日しっかりお休みして、月曜日からのお仕事に備えたいと思います。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2019/12/14 23:09
熱々の麻婆豆腐は美味しいよね。
うちはエビチリと唐揚げ、サラダ等でした。
エビチリは豆板醤入れすぎて激辛になっちゃったです。
アバター
2019/12/14 23:05
ワルワル人形より、まろん(私)の方がワルワルかも~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/14 22:35
付いてくる人形ワルワルちょこっと
怖い感じがしますね(^^;
アドバイスしてくれるから良いお人形さんなのですね☆
アバター
2019/12/14 22:25
今晩は✨
自分でエアコン設置出来るなんて凄~いღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
今朝は地域のウオーキング参加寒いのでシッカリダウン着込んで行って来ました(❁´◡`❁)
アバター
2019/12/14 22:12
bonoちゃん 流石ワルワルさんの知恵だね(・m・ )クスッ
アバター
2019/12/14 20:47
ワルワル人形ちょいこわかも。。。(;´・ω・)
アバター
2019/12/14 20:45
ワルワルっていう言葉のイメージで
ちょっと怖いなって思ってましたが、
色々と助言してくれるなんて、
すごく 良い人形さんなんですね(*´ω`*)
アバター
2019/12/14 20:41
神秘的なお人形ですね。
Toshiさんがいろいろプレゼントを
買ってくれるようになるといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/14 18:05
bonoは美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜
体も温まったんだ(ᵔᴥᵔ)

エアコンは少し安い機種を買いすぎた気がするんだ。
シンプルな方が故障は少ないらしいけどね・・・
デザインもイマイチなんだ。

今夜はシャーロック を観るんだ♡
アバター
2019/12/14 17:26
こんにちは、ワルワル人形、私も持っていますよ。
今は、倉庫で冬眠しています。

 エアコンの設置大変ですね。お疲れ様です。
アバター
2019/12/14 16:49
そう云えば この間設置したエアコンは、ブレーカー辺りから専用の配線を付けて設置しました。
法規で決まったらしい・・・お疲れさまでした^^;
アバター
2019/12/14 16:36
エアコン設置の立ち合いで
bonoもなんだか疲れちゃんた。
総額76280円は痛い出費だったんだ・・・

今夜は麻婆豆腐なんだ〜〜
アバター
2019/12/14 16:36
良いですなう、おめでとう御座います。

宜しくお願い致します。

ソウナンですか?。アニメ。
アバター
2019/12/14 16:02
エアコンの設置だったのですね。
お疲れ様~!

ちょっと怖い人形なのかな?
レアですね。
アバター
2019/12/14 15:30
ワルワルの人形さんがついてきたら
ちょっと恐いですね。
でもアドバイスしてくれるなんて
ホントはいい人形さんなのかも^^
アバター
2019/12/14 14:40
記憶にない=政治家
当時の政治家は安っぽかったなぁ。
今の立憲民主党も酷いもんだ
アバター
2019/12/14 14:35
こんにちは☀
ワルワル人形なんですね。
ちょっと怖い感じですよ~

エアコンの設置無事終わって良かったですね。
寒い日に無かったら辛いですものね。
アバター
2019/12/14 14:15
ちょっぴり 怖そうなお人形ですね。
bonoさんは、へっちゃらかな^^b

エアコン取り付け完了 良かったですね。
お疲れさまでした♪
アバター
2019/12/14 13:45
美味しいホットホットドッグで満腹なんだ♡

エアコン設置に2時間くらいかかったんだ。
思ったよりも大変だったんだ。
bonoは疲れちゃったな。
でも、頑張って訪問なんだ・・・
アバター
2019/12/14 10:33
こんにちは♪
ちょっと怖いけど、ワルワルの方がコミカルなのかもw背景のお部屋も素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/14 09:27
おはようございます
ワルワルというより
ちょっと怖い~(^^)怖かわ人形ですね

良い週末を~
アバター
2019/12/14 09:26
ちょっと怪しい人形ですね。
でもなかなか面白いね。
bonoさん、たくさん熊を持っているのは、やっぱり怖いからなのかな?

頑張ってお人形と仲良くしてくださいね。
アバター
2019/12/14 08:09
記憶にない!、bonoさんも記録は抹消するタチなのかしらん、、、シン・サーバーなんだから完全な末梢は不可能なのにw
アバター
2019/12/14 07:29
あら~
側にお人形さんが立ってるね~
ちょっと怖いかも☆
ワルワルのお人形さんなのね!
見た目は怖いけど知恵を授けてくれるのかな?
Toshiさんにアイテムを買って貰う知恵だった(*'▽')
都合の良いお人形さんだね~~♬♡
アバター
2019/12/14 07:10
ワルワル人形なんですか、そんなアイテムがニコタに
あったとは知らなかった。。
アバター
2019/12/14 05:51
ワルワル人形さんは、悪知恵を授けてくれる人形なんですか?!
ニコタにそんなアイテムがあったとは?!
アバター
2019/12/14 05:14
怖い怖い (^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.