Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


気が付くと、タウンには雪が降っていました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39









いつも、タウンには、慌てて行く事が多いのですが、








今日、タウンに出かけてみて、








ふと・・・・・









気が付くと・・・・








タウンには、雪が降っていたのですね。










冬の積雪のタウンに、ギミックのクリスマスツリー、キレイです・・・(*^_^*)













クリスマスまで、あと一週間位ですね。












当たり前だが、クリスマスが終わったら、年越しで、2019年も終わりで、










そして、新たな年を迎える・・・・









来年は、どんな年になるのか・・・・一年、一年が大切な年。

アバター
2019/12/15 22:24
こんばんは!(。・▽・)ノ 
お昼頃外から帰ってきたら
家の中の空気よりも外の方が暖かかったです。
お水とステキをポチット^^
アバター
2019/12/14 22:28
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜は満月が綺麗ですね。
今夜から15日の未明、月明かりの中ふたご座流星観察のチャンス、
でも寒いです。
お水とステキをポチット(^u^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.