Nicotto Town


ふぉっくす


ダウン中


最近リアルが少し忙しくて疲れが溜まってる中、気温差が激しくなって
風邪をぶり返したようで、38度超えの高熱が出てダウンしてます。
インフルではないようだけど、もともと免疫系の持病があるから
風邪のウィルスに勝てなくなったようです。
とりあえず明日は生活用品の買い出しに行く予定なので
それまでに熱が下がればいいのですが・・・。

アバター
2020/01/18 09:01
以前 風邪気味と聞いてましたが熱が出たんですね。38度越えとは聞いただけでも辛いです。今年は気候が変なのでマグも体調が変です。家に居る限り暖房と共に加湿はしっかりやっています。万全を尽くして この冬を乗り越えて下さいね。お大事に。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.