Nicotto Town



躾が悪くて

壁でもカーペットでも襖でも爪とぎ。


https://pbs.twimg.com/media/ELwZPweUUAEyNT8?format=jpg&name=small

アバター
2019/12/15 16:29
美しいニェイルを維持するにょは大変にゃのよ
アバター
2019/12/15 15:54
実家障子は見えない所を破かれました(笑)
アバター
2019/12/15 07:27
昔買った中古の家で、風呂場の木の引き戸が爪とぎで折れそうなくらいすり減っていたことがありました。
勿論取り替えましたよ。
アバター
2019/12/15 00:55
爪とぎの場所が定まってないのですね~

なかなか大変そうです。

財布はやるんじゃなかったですね~ もういいです。あの人 財布が可愛そうになってきました。

もう形に残る贈り物は自分の愛用品を渡すことは止めておくことにします。
いや 親子とはいえ勉強になりました。

大事にしまい込む・・・まあそれであればいいですが(;^_^A

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.