Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cコーデと雑談

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:31

今回のコーデDAYは、2日間ともCコーデで行かせてもらいます(*>∀<)ノ))★


今回は、冬の寒さを意識した、「あったかコーデ」になっております^^
上から順に、ピアス(青ガチャ)、ストール(Cショップ品)、アウター(Cショップ品)、ワンピース(C限定)、ベルト(青ガチャ)、リング(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)で形成されております( ´ ▽ ` )ノ

ピアスとベルトとリングは出来るだけ形の似てるものを着用して、統一感を持たせてみました♪
そして、あったかコーデには欠かせない、首元です!
本当ならマフラーを使いたかったのですが、所持していたかどうだか忘れてしまいました(笑)
柄✖柄のコーデなので、少しお洒落上級者用のコーデかもしれません(*´~`*)

皆さんも、時にはCコーデをしてみてはいかがでしょうか?
その時は、アレクにも一声かけてくださると嬉しいです^^

さて、雑談ですが。
キーボードのキーが外れて、ハマらなくなりました_l ̄l●lll
何度も何度も直そうと試みたのですが、失敗に終わり、今テープで仮止めしてます(笑)
ちなみに、キーボードの1番右側にある、縦に細長いエンターキーです!
まあ、ここなら使わないし、このPC使ってても大丈夫ですかね?(笑)

アバター
2019/12/16 22:50
ケーキ食べたー!美味しかった~^^

て、キーって壊れるの?
掃除のとき分解でもした?w
パチンってはまるはずなんだけど…

テープで止める…み、見てみたいwww
アバター
2019/12/16 21:46
ご無沙汰しております。
「エンターキー外れた」って検索有りましたよ^^
外れた方、ほかにもいらっしゃるんですねー^^
アバター
2019/12/16 14:01
こんにちは~^^
もう月曜日><一週間早いです~今週も仲良くしてね宜しくですm(_ _)m
また初めからやり直しです><
車椅子生活に逆戻りになっちゃいました~~楽でいいけどめんどくさい~~
アバター
2019/12/16 00:38
デカいほうのエンター使えばいいね!
アバター
2019/12/15 21:57
エンターキーはもう一つあるはずなので、
使える内は使ってみてはどうでしょう。
因みに、何年使用した物でしょうか??
アバター
2019/12/15 00:37
こんばんは('ω')ノ

お洒落の上級者素敵ですね(*´▽`*)
(^o^)ノ < おやすみーなさーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.